トップページ | 手裏剣練 の段! »

2012年7月 7日 (土)

忍活記録~シーズン2~ の段

NFC(忍者縛りのSNS)を利用して、約1年ほど気の向くままに忍活の様子などを綴ってきましたが、このところの忍者仲間たちのステキなブログに触発され「私も欲しいな…ウズウズ(・∀・)」ってなって、勢いで開設してしまいました。
流されやすい!?いやいや、場の流れに溶け込むのが忍者といふものさ。

まあ、場所は移ったけどやることは変わらず、日々の忍者的メモを適当に書いてくだけなので、まったり更新していこうとおもいます~!
(とか言いつつ早速TOPをオリジナル仕様にしてやったぜい@PC)

★これまでのあらすじ
ただのしがない忍者ファンだったしころが、ある日武蔵一族と出会い、
様々な忍活を経て成長してゆく、痛快ニンジャフル・ストーリー(ノンフィクション)
現在のスペック:武蔵一族 絆果会に属する連絡忍
詳しくはNFC「小しころ」参照 http://ninjasns.com/login.php

|

トップページ | 手裏剣練 の段! »

雑記」カテゴリの記事

コメント

開設おめでとう♪ お互い頑張って更新しましょうねーヾ(^▽^)ノ

投稿: 千 | 2012年7月 7日 (土) 14時39分

しころぐ解説おめでとう〜sun

ヤバい、上のイラストと左カラムの時計、めっちゃいいなぁ〜!
更新楽しみにしてるよ〜!

投稿: 嵩丸 | 2012年7月 8日 (日) 01時31分

>千ちゃん・嵩丸さん
コメントありがとー!
お二人のブログみたいに読み応えのある内容にはならなそうだけど(苦笑)ゆるゆる更新していくよ~♪
ここでの報告ですみませんが、リンクさせてもらいますっ!よろしくねー☆

投稿: しころ | 2012年7月 8日 (日) 20時42分

忍者の活躍だけでなく手裏剣クッキーなど美味しい物のレシピなども楽しみにしていますよ。

投稿: コジソン | 2012年7月 8日 (日) 22時09分

コジソンさん!
ありがとうございますー!
何か面白いアイテムを作ったりゲットしたらご紹介します☆

投稿: しころ | 2012年7月 9日 (月) 07時43分

久々にPC開いたら...ブログじゃねーか!
開設おめ!頑張って日記かけyo

投稿: 猪 | 2012年7月26日 (木) 09時29分

いのさんきたーw
結局開設しちゃいましたよ…NFCにも未練ありますけど;;
適度に頑張るyoチェキよろしく!

投稿: しころ | 2012年7月26日 (木) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トップページ | 手裏剣練 の段! »