« 暑中忍活(上) の段 | トップページ | 貧耳なのはさておき の段 »

2012年8月 6日 (月)

夏の忍活(中)(下) の段

今日は映画を観てきました。フォーゼのショッカー的なやつはちょっとだけ忍者っぽい!

さて、忍活録つづき~ 色々あって色々メモりたいけど、もはや書ききるエネルギーと記憶が・・・な・・く・・。タイトルのとおり端折りモードっ(-∀-)
7/28バネッサさん生誕祭→二次会@道場→深夜のくのいちトーク→7/29AM習志野若の身体操作講座!からの、忍者レストラン潜入→妖者の術練習!!という流れで、あっという間に時間が過ぎていったわけなのですが、とりあえず今回の忍活で最も印象深かった「忍者レストラン」での一幕を↓↓

「忍者レストラン潜入忍務!」
メンバー:バネッサさん、芭蕉さん、千ちゃん、習志野若、しころ

Img_2823_3
忍者の砦的な、素敵すぎる店内。
 
 
 
 
 
Img_2827
着席早々、「この箸打ちやすそう!」談義。
 
 
 
 
 
Img_2835
手裏剣グリッシーニと手裏剣を比べるバネッサさん。間違えて食べないでくださいね。
 
 
 
 
 
Img_2830カクテルには、ツバメの巣を投入です・・・うわわわ((゜ロ゜))
どうでもいいけど、どうして昔の人はツバメの巣を食べるに至ったのだろう・・・。だって巣だよ!?
 
 
 
 
Img_2853忍者にちなんだ料理をたっぷり堪能。美味しかったー!
予約のときに芭蕉さんと企んで、バネッサさんと千ちゃんの誕生日を祝ってもらいました。素敵なデザートと店員忍者様たちのバースデーソング素晴らしすぎる!
 
 


Img_28560画面後列右側にご注目頂きたい。お分かり頂けただろうか・・・
習志野さんがこの日もこの日とて和装だったこと且つ照明の関係で、完全に千ちゃんのご先祖の守護霊的なソレです
 
 

 
2012072921160000
忍務完了!美味しい料理あり、素敵な演出あり、上忍による忍術(テーブルマジック)あり!!めちゃくちゃ楽しいひとときだった・・・。

 
 
 

 

その後は道場に帰り、持参したヅラで妖者の術練習?をしました。
茶髪ボブ、各々、良く似合っていた!しかし一番完成度が高かったのは、
 

Img_2909_2
千ちゃんの貞子3D(自毛)
 
 
 
 


 
 
そんなこんなで夜は更け・・・7/30。
半休しかとれず、午前に道場を出、定時に上がって千ちゃんを東京駅までお見送りしました。ふぃ~
や~!楽しくてハードな2日半だった・・・!!ぜひまた遊びに来てね千ちゃん!!!

|

« 暑中忍活(上) の段 | トップページ | 貧耳なのはさておき の段 »

忍活」カテゴリの記事

コメント

赤坂任務お疲れ~。おしゃれな店だなー!
是非行こう!
手裏剣練習頑張ってな~!

投稿: 猪 | 2012年8月 6日 (月) 06時04分

おしゃれですよ!イケ忍、美人くのいち多数(笑)装束かっこよかったです!もっと色々写メ送りたかったんだけど、電波がなくてダメだったー;

ありがとうございます!手裏剣、ぼちぼち頑張ります

投稿: しころ | 2012年8月 6日 (月) 08時31分

レポおつかれー(^_^)/
めちゃめちゃ楽しかった〜ヾ(^▽^)ノ
ずっと付き添いしてくれてありがとうねー!

貞子3D、、自分で改めて見ると、なかなかのもんね(笑)

投稿: 千 | 2012年8月 6日 (月) 12時26分

こちらこそ色々楽しませてもらって本当に幸せな3日間だったよー♪来てくれてありがとう!!
貞子にしては髪が美しすぎるけどねwローリング貞子も動画撮っておくんだった…!

投稿: しころ | 2012年8月 6日 (月) 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1725153/46592342

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の忍活(中)(下) の段:

« 暑中忍活(上) の段 | トップページ | 貧耳なのはさておき の段 »