« ページの間の間者! の段 | トップページ | とか言って全部外す可能性大 の段 »

2012年8月 7日 (火)

忍者飲料 の段!

こちらも、千ちゃんが道場へのお土産に持ってきてくれたものです!
重かったろうに、保冷剤もぎっしりと詰めたクーラーバッグで・・・。ありがたやあ
おかげで蒸し風呂状態の室内でもヒンヤリいただけて、まさに砂漠のオアシス!!

Img_2798

「忍ジャーエール」
にんじゃーえーる。こういう言葉遊びというか、ダジャレ系の商品を目にした時の脱力感、たまらん!!
(後ろに映り込んでいる頭目も、時々脱力系のダジャレを言い放ちますorz)
爽やかなのどごしで、夏の忍活にぴったしのジュース!美味しかったー♪
どうでもいい話だけど、ジンジャーエールを飲む時の脳内BGMはいつもくるりの「ばらの花」・・・

「伊賀酒 忍」
思わずグイッとかっくらいたい衝動に駆られるビンの形状!!しぶい
お酒の味の良し悪しなどはあまり分からない私ですが、実に美味でした(^3^)
忍者たるもの、酒は飲んでも飲まれるな!!飲まれたふりして隙をつけ!!

|

« ページの間の間者! の段 | トップページ | とか言って全部外す可能性大 の段 »

忍者アイテム」カテゴリの記事

コメント

すごい更新された!(笑)

予想以上に皆さんに喜んで貰えて嬉しかったよ〜ヾ(^▽^)ノ

持っていったかいがあった!

頭目さまが写り混んでるし(笑

投稿: 千 | 2012年8月 8日 (水) 08時12分

どれもこっちには無いものだったから目が輝いたよ~(☆∀☆)ファー!!

アスリートうもくが写ってしまった!笑
NARUTOうもくも撮影しておくんだったなあ。

投稿: しころ | 2012年8月 8日 (水) 09時06分

今度なんか美味しいおつまみ作ってくれ。
また飲みながら忍者談議しような!

投稿: 猪朋 | 2012年8月 8日 (水) 21時33分

おうよ(^o^ゞクッキーの次は忍者おつまみだー!
また飲みましょうっ♪♪

投稿: しころ | 2012年8月 8日 (水) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1725153/46603593

この記事へのトラックバック一覧です: 忍者飲料 の段!:

« ページの間の間者! の段 | トップページ | とか言って全部外す可能性大 の段 »