« 忍者飲料 の段! | トップページ | vsモーニングスター の段 »

2012年8月12日 (日)

とか言って全部外す可能性大 の段

9末、手裏剣大会犬山予選の応援にいってきます!遠方での忍活、楽しみー!
どうせ行くならいっそ犬山予選に出場した方が練習猶予延びるし参加者も多いからいいんじゃ…?と、よぎったけど、、まずは地元からのしあがってやるぁ!ってことで!!関東忍者ファイオー


先日、うずらちゃんの部屋からうずらちゃんの公式手裏剣が発見されたため、うずらちゃんの気持ちと共に託された。ありがとう!!練習捗るわー!

よし。六枚のうち、
一枚は…仕事で出場できないうずらちゃんのため
一枚は…武蔵一族のため
一枚は…庭に的を作ってくれた父のため
一枚は…練習用に手裏剣を作ってくださったバネッサさんのため
一枚は…ご指導くださった頭目のため

手元に残す一枚は…これからのため!


そんな気持ちも込めて臨みたいと思います!!

Img_2910_2

シャキーン!

|

« 忍者飲料 の段! | トップページ | vsモーニングスター の段 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

一日2000回位、距離10m。
しかも目隠しで投げろ。
そうすれば絶対勝てるぞw

投稿: 猪 | 2012年8月13日 (月) 12時52分

そうですね~絶対勝てますね・・・
って無茶言うなし!w

投稿: しころ | 2012年8月13日 (月) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1725153/46665119

この記事へのトラックバック一覧です: とか言って全部外す可能性大 の段:

« 忍者飲料 の段! | トップページ | vsモーニングスター の段 »