« 京都遠征 くのいち武道大会の段① の段 | トップページ | 手裏剣練 の段 »

2012年9月14日 (金)

京都遠征 くのいち武道大会の段② の段

レポの途中ですが
一昨日、うずらちゃんから「大木先生から大会のときの写真が届いた!!」と、はしゃぎまくりな連絡が入った。いいないいな~~!
なんと、添えられた文には香が焚きしめられていたとのこと。ううう、うた恋い。かっ!!ラブレターフロム何かっ!!!
大木先生からの香りつき文とかギャップ萌えすぎる・・・!!!
今頃きっとジップロックに入れてすーはーしてるんだろうな。うずらめ。嗅ぎ尽くされる前に嗅がせてもらわねば(*゚∀゚)=3

さて、つづき!
いよいよ開会!!の前に、練習タイム&福知山城内見学について!

★練習タイム
開会前の数時間は、出場者のための手裏剣と弓矢の練習タイムなのです。

Img_3052

列をなして順番にトライするくのいちたち
うずらちゃんも早速並んで練習だー!

Img_3034

って、いきなり手裏剣を取り落すうずらちゃん。

Img_3035

大丈夫かな。。

続いて弓矢!

Img_3043

大学時代は弓道サークルに属していたうずらちゃん。

Img_3048

見事命中しており、これは期待大!

やーもう、練習見てると自分もやりたくてやりたくて、喉から手裏剣が出るほどでした・・・ハァハァ。打たせろ・・・打たせろおおお


★福知山城内見学
中毒患者みたいになりつつ、しばしうずらちゃんの練習を応援。
ちょっと飽きてき・・体力温存とのことで、せっかくだし福知山城内の見学もしてきました!
受付窓口には描きたてホヤホヤの尼子先生色紙が飾ってあり、早速テンションあがる。

Img_3056

きりちゃん♪

Img_3063

天守閣からの爽快な眺め

Img_3064

練習するくのいちたちを俯瞰。

撮影OKゾーンにて!

Img_3059

兜も装着できたよ。
BASARAファンではないが、力がみなぎってきたから、一応小声で絶叫・・・

Img_3062_3 Img_3061_3

うおおお館様あ!     レッツパーリィー!!


そうこうしているうちに時間が迫ってきました。
出口に向かうと、なんとちょうど尼子先生も城からご出陣するところではないか!

尼子先生「出場者ー?頑張ってねー!今日暑いから気を付けてー」(ソプラノ美声)

多分うずらちゃんが出場者の中で一番最初に応援されたくのいちだろう・・・。
尼子先生、何度か拝見したことはありましたが、あんなに至近距離で接触できる日が来ようとは!!!

というわけで本番はこれからだというのに、予期せぬ「くのいち神」とのご対面ですでに悔いなし状態のうずらちゃんと、いよいよ戦いの地となる広場へGO!


つづく!

|

« 京都遠征 くのいち武道大会の段① の段 | トップページ | 手裏剣練 の段 »

忍活」カテゴリの記事

コメント

出だしジップロック笑った!
それじゃただの変態だろw

投稿: 猪 | 2012年9月15日 (土) 13時51分

うわぁsign03続きめっちゃ気になりますdelicious
レッツ!パーリィィ!!

投稿: 習志野四六八 | 2012年9月15日 (土) 16時42分

>習志野若
イェアアー!ヒァーウィーゴー!!

>いのさん
ただの変態じゃないもん!
変態的乙女だもんщ(゜▽゜щ)♪

投稿: しころ | 2012年9月16日 (日) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1725153/47064985

この記事へのトラックバック一覧です: 京都遠征 くのいち武道大会の段② の段:

« 京都遠征 くのいち武道大会の段① の段 | トップページ | 手裏剣練 の段 »