« 私はアッピーに入れたけど の段! | トップページ | くのいち衣装検討会 の段! »

2012年10月31日 (水)

(福▽福) の段

先週の金曜~日曜は千姫が来てくれたので、一緒に遊びました!
まず初日は都内某ホテルでの忍者ショーのお手伝いをしてきたよ。
 
海外のお客さん向けで「侍・忍者」がおもなテーマとなっており、JAPAN要素が盛りだくさんのパフォーマンス!
鴉天狗さま、蒼しさん、城尊さん、相模さん、まつり姫、武さんという、一族の超豪華オールスター勢ぞろいで、超眼福だった・・・(福∀福)
 
ショー最中の写真は、よう撮れやんかったので(千姫方言もえ)、控室でのオフショットをば
 
Img_4254
千姫、朱雀さま、しころ。そして、まつりさん!
 
アストで忍者アクションをされているまつりさん。
集いなどでもいつもカッコイイアクションを見せてくださるまつりさん。
アクションも然ることながら、装束及びビジュアルも完璧くのいちなまつりさん。
そんなまつりさんにエロオヤジのような眼を向けてしまうしころさん。えへえへ。
でもしょうがないよ!!!七変化とまではいかなかったけど、おなじみの忍者まつりはもちろん、狐まつり巫女まつり、(+私服まつり)、色んなまつりさん満載のまつり祭りだったんだもの!!!!(福∀福)
 
始まる前、狐まつりを激写
 
Img_4224_3 Img_4247_2 Img_4248_2
 
ああ~~全世界に届けたいkawaii!

Img_4238
 
足のモフモフとしっぽをお触りさせてもろたで・・・!モフモフモフモフ
 
 
演武では僧兵城尊さまによる試し斬りもあり
緊迫した空気、たまらんでした(・*・;)ゴクリ
 
Img_4255
「ご覧くださいっ!カタァ~イカボチャも、ホラッこのとおり!マップ↑タツ↑!」之図。
(城尊さまが絶大なる信頼を寄せているジャパネットTKT社長風に述べてみた)
 
リアル一刀両断ってやつを初めて見た・・・。大根もスパッと真っ二つ!すごかったです!
 
おっと、試し斬り後の食材はスタッフが美味しくいただきましたよ(^w^)♪
 
Img_4283
 
調理してくれたのは料理忍こと道場近くの定食屋「ひまわり」のマスター!ありがとう!!!いつも無理を言ってすみません。
宣伝効果は薄いと思われるが、お礼にひまわりのご紹介を・・・↓
 
★定食屋「ひまわり」★
田端郵便局近く
日替わりランチ500円!コーヒー50円!スマイル0円!(←心の中で注文してね!
特製燻製窯で丹精込めて作られた燻製肉類がめちゃくちゃおいしい。ボリュームもすばらしい。
夜もやってます!今日ちょうど道場に忘れ物を取りに行ったついでに、居合わせた芭蕉さまと立ち寄って一杯やってきたのですが・・・
 
Dcim0018_3
燻製うまーい 

秋は安納芋を出すよ!ということで、試作をいただきました
 

Dcim0017_2
芋が黄金色に輝いておる・・・う、うまいー!あまいー!!
 
みんなも美味しいご飯とマスターの優しさでお腹と心を満たしに行こう!(日曜定休日)
 
 
うーん。ひまわり賞賛記事かショーについての記事か分からなくなってきたところでフワっと終わらせることにします。
とにかくめっちゃかっこいいショーを見ることができ、感激でした!

|

« 私はアッピーに入れたけど の段! | トップページ | くのいち衣装検討会 の段! »

忍活」カテゴリの記事

コメント

カボチャ持ってるしころの写真がいい!
なんていうか…いい!

投稿: 猪 | 2012年11月 1日 (木) 07時52分

ハロウィンだったしね♪
トリックorトリートorデッドorアライヴ…!

投稿: しころ | 2012年11月 1日 (木) 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私はアッピーに入れたけど の段! | トップページ | くのいち衣装検討会 の段! »