« 葛飾国交まつり準備! の段 | トップページ | 葛飾国交まつり! の段 »

2012年10月 9日 (火)

にほんいちくのいち! の段

千ちゃんの優勝に沸いている武蔵一族(・∀・)みよっ!
第29回全日本忍者選手権大会 成績

犬山遠征のときに千ちゃんの鍛錬場所である河原に連れてってもらって、砂浜でのダッシュや壁飛び練習を一緒にやりました。千ちゃんはいつもここで頑張っているんだなあ!これなら絶対いい成績残せるに決まってる!!って、思ったよ。
競技ごとの得点を見てみると、塀飛びと水上走りがダントツ!!毎日の練習が見事に活きたんだと分かる結果で、めちゃくちゃジーンときた。
本当におめでとう!!!世界に誇れる最強のくのいちと忍活できて嬉しい!!!!
 
Dsc_0371
9/30 河原にて
 
ついでのようですが、習志野若も出場。しゅ、修行がたりーんヽ(`Д´)ノお疲れw来週の手裏剣大会は頑張れよ!!!

|

« 葛飾国交まつり準備! の段 | トップページ | 葛飾国交まつり! の段 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

賛辞の記事ありがとう(笑)
皆に喜んでもらえたのが一番嬉しいよ~>▽<
これからも精進を怠らず頑張ります!
来年は一族みんなで出ようよ(^ー^

投稿: | 2012年10月 9日 (火) 12時42分

ホント快挙だよ!!!一生誇れる忍者の経歴…うらやまし~~!出たい出たいー!!皆で出たらめっちゃ楽しそうだな~♪みんなで忍術村に行って、勝手に武蔵杯をやるってのも面白そう^^

投稿: しころ | 2012年10月 9日 (火) 13時24分

ちなみに、今後メディア露出に備えて、千姫のサイン考案がもっぱら最近の逃避のテーマである。
http://9no1456.cocolog-nifty.com/photos/456/dcim0006.jpg
千姫忍ドル化計画!しころがマネジメントさせていただきます!!!
千姫ブロマイド1枚525円
10枚買ったら朱雀様のお宝ショット1枚プレゼント!

投稿: しころ | 2012年10月 9日 (火) 13時47分

すみま千姫☆吹いたw

やべー、朱雀さまお宝ショット欲しすぎる!w

投稿: 千 | 2012年10月 9日 (火) 14時34分

茶魔語風wぜひ使ってね!場の空気の責任は負いかねるが!

「9枚で結構です」という輩は…暗殺!

投稿: しころ | 2012年10月 9日 (火) 16時52分

習志野さんへのコメントが冷たいw
みてないといいけどw

投稿: 嵩丸 | 2012年10月 9日 (火) 22時42分

今日の稽古会で直接言っといたから問題ない(笑)

投稿: しころ | 2012年10月 9日 (火) 23時15分

成績で不覚をとった事は、割とガックリきとります。
手裏剣ですらこの様では…
伊賀では雪辱を晴らします。

来年までに、短距離ダッシュと減量は課題ですgood

投稿: 習志野 | 2012年10月10日 (水) 18時35分

>習志野さん
千ちゃんから動画送ってもらったの見たけど、水蜘蛛に足ハマってたねーww
でも、出場しただけえらいよ!!!
来年は旅程と体調も万全にしてがんばれー!

投稿: しころ | 2012年10月10日 (水) 23時11分

びっくりするほど抜けないんで、泥沼でしたcrying
来年は本腰入れようかとsign03

投稿: 習志野 | 2012年10月11日 (木) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 葛飾国交まつり準備! の段 | トップページ | 葛飾国交まつり! の段 »