« 葛飾国交まつり! の段 | トップページ | 切手忍! の段 »

2012年10月15日 (月)

手裏剣大会終了! の段

昨日「猿飛三世」一話(再)を見た。ギバちゃんつええ!昼間の森の中の黒装束ってやっぱ目立つなあw
 
さて、去る10/14は伊賀流手裏剣打選手権大会本選@伊賀でした。
4度目となる今年は東京ほか5箇所で予選が開かれ、腕を競う場としても、忍者交流の場としてもより一層の盛り上がりを見せる大会となっている!私も行きたかった~;
お仲間のコジソンさん(予選2位)、嵩丸さん(予選13位)、習志野さん(予選20位)は激戦の末、今なお右手がブランブランになっているとかいないとかしころの勝手な妄想だとか。当日は仕事だったんだけど、気になって携帯チェックしすぎるあまりひと駅乗り過ごしたよね!
ハラハラドキドキの結果は・・・、コジソンさん・嵩丸さんがなんと審査員特別賞を受賞されたとのことです!!!スゴイ!!本当におめでとうございます!!パフォーマンス、見たかったなあ~~。いつか全国中継希望!!!
習志野さんも的中点は振るわなかったようだけど、持ち前のキャラによって、かわゆい忍犬をはじめとするたくさんの方々とつながりができたとのことで、なによりw二週連続の遠征忍活、お疲れさまでした!
 
というわけで、2012年の手裏剣大会、無事閉幕・・・。
自分の力を試すこと、点数をとること、社会人になってからは触れることが少なくなり、大変貴重な経験だった・・・。本当に出てよかった!!!
早くも来年が楽しみです♪

|

« 葛飾国交まつり! の段 | トップページ | 切手忍! の段 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

皆、それぞれ実りある大会となったんじゃないかな?
来年にむけて、またがんばりましょう!

投稿: 千 | 2012年10月16日 (火) 15時11分

ホント、実りあったね~。こんなに燃える大会だったとは!
来年に向けて頑張ろう!!来年は本選で勝負だっ!!

投稿: しころ | 2012年10月16日 (火) 17時14分

来年はガチで取りに行きますよ。
よく考えれば、たった2ヶ月余りで一族から二人、本戦に出ました。

来年は全員出ますよsign03good

投稿: 習志野 | 2012年10月16日 (火) 19時58分

ほんと貴重な体験だったよね!
社会人になってからこんな燃えたものは俺も初めて。。
来年はもーっと練習して、全員で本戦目指そう!

投稿: 嵩丸 | 2012年10月16日 (火) 23時35分

>習志野さん
そうだね!来年はみんなで伊賀の土を踏もう!!そして泣きながら土を持って帰ろう!!!(だめじゃん


>嵩丸さん
来年も燃えようぜー!!
忍者の集いの時の手裏剣勝負(というかジャンケン勝負)から大分進歩したよね~。。しみじみ。がんばった!!

投稿: しころ | 2012年10月17日 (水) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1725153/47467003

この記事へのトラックバック一覧です: 手裏剣大会終了! の段:

« 葛飾国交まつり! の段 | トップページ | 切手忍! の段 »