« こどもまつり! の段 | トップページ | サスケ特集 の段 »

2012年11月15日 (木)

SASUKE のお知らせ

スポーツエンタメ番組「SASUKE」・・・飛んだりよじ登ったりぶら下がったり駆け上がったり、ハードモードアスレチックのようなあれです。
特番でたまにやってるのを見て「職業SASUKE!」とチャレンジしている方とかに胸を熱くした記憶があります。
いまや海外でも大人気企画のようですね。
 
そんなSASUKEに、この度、九州の九忍会 肥前夢街道の弁慶様が出場されるとのこと!一族をあげて応援しております~(^3^)ノ
 
 TBS
 年末年始放送予定
 
忍の雄姿をお見逃しなく!
武蔵一族の仲間も応援部隊として参上予定!
 
「SASUKE」という名称自体、忍者として名高い“猿飛佐助”が由来となっているようですし・・・こいつはもらったな!!
頑張ってください!!!

|

« こどもまつり! の段 | トップページ | サスケ特集 の段 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こどもまつり! の段 | トップページ | サスケ特集 の段 »