« 「菱の実プロジェクト」~琵琶湖は菱の母…~ の段 | トップページ | 道場の大掃除! の段 »

2012年12月 6日 (木)

2012年のこぼれ忍活① の段

最近の記事一覧が菱プロで埋め尽くされているから脱・菱バナということで、ずっと出しそびれていたショットを掲載したいと思います。
「今年一年を振り返って・・・」などという時期になっていることが信じられないよね(T T)

犬山遠征の写真もろもろ 今更だけどレッツゴウ↓↓

Img_3598
特筆すべくもありませんが、朱雀様は道場から装束でした。

Img_3599
アジアの靴。じゃなくて犬山忍術道場!

Img_3600_2
この日初めてお会いできた乱破さま。
毎週末犬山城で観光客のおもてなし忍務に励んでいらっしゃるすばらしい忍者さま。
「リアルでござる口調が板についてる人ってあんまいない」というのが私の持論でしたが、乱波さんはお見事なゴザリストでした・・・!!尚且つすごく良いお声なのです。

Img_3604_2
コジソンさん&テンテンさん♪
仲睦まじい忍者夫婦・・・。

Img_3618
お嬢さんに印を教える千姫っ
いいわあ

Img_3622
コジソンさま 気迫の手裏剣さばき
超見事でした。また来年も見たいーー

Img_3720
犬山城下町ぞろぞろ

Img_3645
スイーツにロックオンする頭目

Img_3656
憧れの方とのツーショットでウキウキの頭目。
なんで選挙ポスターっぽいポーズ・・・
「フォースの力で明るい日本を」

Img_3658
わたくしめもちゃっかりダークサイド

Img_3674
国宝犬山城へ潜入

Img_3666
「いいですか、石垣というのはこう登るのです」

Img_3664 ザザザッ


Img_3713
城をバックに死闘を繰り広げる二人。

城内にも潜入したよ。
Img_3680
この写真は千姫1st写真集『千ちめんたる』に所収したいとおもいます。

Img_3739
かっこいい~~!敵っぽい~~!!

Img_3759_2
犬山忍術道場の若きくのいち葵たん。
センスの良い装束で狐面がめっちゃ似合ってて、ノリがよく、私の妹と歳も近かったので親近感が湧きまくった!犬山城下町をバッチリ案内してくれてホントさんきゅ~
自由度の高い行動で保護者(?)刃さんを翻弄。来年は手裏剣大会出場しちゃいなよ!

Img_3719
肩の部分がかっこいい鎧、しかし鳥居の間に「ガッ」の図。
狭いところには潜入できないくのいちだw

Img_3610_2 刃さん(後ろ姿)
最初千ちゃんに写真を見せてもらったときはガクブルでした。なんというバーサーカー・・・これ絶対物陰で雁屋おじさんが血ヘド吐いてるだろ!!
が、しかし、お会いしたらめちゃくちゃ優しいお方でした。道場⇔犬山城下町を行ったり来たり、終始ご面倒見てくださり、その間、目の奥は赤く光りませんでしたし、有無も言わさず八つ裂きにされることもありませんでした!(失礼)
ギャバンの「じょう ちゃく!」もやってくださり、ちょい前にゴーバスターズで見たばっかだったので密かに興奮・・・

Img_3801
って、刃さんの中の人溶けたああああ!!の図

Img_3749
珍妙な光景。

Img_3741
「ここから先に入っちゃダメ」のとこにmkbsがっ!!!

Img_3796 Img_3787
犬山忍術道場の二階のロケーション素敵すぎだった!!!
障子、ふすま、ビリンビリン!!!ハァハァ!!!
刃さんと戦っているのは小助さんとおっしゃる、岐阜城の忍者さま。額あてなどの小物のセンスが素晴らしかったです。シュッとしてて、まさに忍者な出で立ちですねえ。撮影画面が映えます。名物の美味しい味噌煮込みきしめんを味見させてくれて、とても気さくなお方で・・・(まんまと餌付けされてる!

Img_3779
ベランダ的なスペース・・・その先に広がる屋根・・・
あああああ駆け出したいいいい
 
Img_3786
千姫@屋根裏

Img_3792
チラッ

Img_3771_2

以上!
あれもこれもと貼っていたら長くなった・・・。

|

« 「菱の実プロジェクト」~琵琶湖は菱の母…~ の段 | トップページ | 道場の大掃除! の段 »

忍活」カテゴリの記事

コメント

更新お疲れ!
菱ネタじゃなくてもひしころ姫には違いないから安心して!w

これだけの写真を貼るのがどれだけ大変か私にはわかるぞっ(>_<)
でもやっぱ写真いっぱいだといいね!
なつかしいw
そしておもしろい!
写真集いつだそうかなww

投稿: 千 | 2012年12月 6日 (木) 10時12分

なぬー!菱投げっぞ(ノ><)ノ===***
そうそう;ニンジャツールはどうか分からないけど、写真地味に手間だよねー。

本当なつかしいなあ♪♪みんな元気でいらっしゃるかしら。
とりあえず千姫写真集は需要高まってるから早く作ろう!握手券つけて売ろう!!

投稿: ひしころ | 2012年12月 6日 (木) 11時33分

エロしころよりひしころのがいいよね!w

写真集…需要は高まってはないからっ!
一部のコアなファンには売れるかな?w
握手券、、商売上手さんめっ(*^^*)

投稿: 千 | 2012年12月 6日 (木) 12時19分

エロひしころ\(^o^)/
じゃあどっちの要素も発揮して、写真集は裸に撒き菱ショットでいこうか。

握手会やってー、じゃんけん大会やってー、恋愛禁止!

投稿: しころ | 2012年12月 6日 (木) 13時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「菱の実プロジェクト」~琵琶湖は菱の母…~ の段 | トップページ | 道場の大掃除! の段 »