« 京都遠征 くのいち武道大会の段⑤ の段 | トップページ | 謹賀新年! の段 »

2012年12月30日 (日)

京都遠征 くのいち武道大会の段⑥ の段

くのいち武道大会は8月18日だったんです・・・。やるせない!!!ようやくラスト
 
Img_3214
青空が戻ってきました
 
雨で中止になってしまった部分もありましたが、無事に全ての競技が終了し、いよいよ表彰式!
の前に、楽しい福引会がありました♪
出場くのいちだけでなく、応援者も参加できるというなんとも粋な計らい!

Img_3216Img_3219
私の49番もキーホルダーにドロンです。
特賞は尼子てんてーのサイン入りポスターなどの忍たまグッズだったりでした。いいな~
 
今度こそ表彰式!
Img_3222

Img_3227
一位、二位、三位のお嬢様方には忍び刀と栄誉を称える巻物が授与されます。
うおお。欲しいいい。

Img_3236
競技数は少なかったものの、ひとつひとつの成績の積み重ねにより見事入賞したくのいちさま。おめでとうございます!

Img_3245
髭の武将様が再登場してえいえいおー!!と勝鬨
 
集合写真などを撮り、無事閉会。
まるで忍たまの世界にいるかのように、こんなに楽しく忍者の力を競えて、ファンと先生との交流も大切にしてくださって、本当に素晴らしい大会でした。来年は私も出たいーー!
 
Img_32361
終了後のちょっとした隙に、先生とツーショットを撮らせていただきました。
嬉しすぎるーー!!これからもずっと尼子先生を応援していきます!!
 
 
出場したくのいちたちはお着替えののち、宿泊施設へ移動とのこと。
お楽しみの尼子先生との親睦会へ・・・。うらやまorz
 
というわけでくのいち武道大会レポ終わり!!

 
 
- - - - 武道大会終了後番外編 - - - - -
うずらちゃんと一晩お別れ。ひとり京都を楽しんでやりました。
高台寺の百鬼夜行展やライトアップされた庭

Img_3265_2 Img_3267 Img_3275 Img_32951
素敵だった・・・!
京都遠征また行きたい!

|

« 京都遠征 くのいち武道大会の段⑤ の段 | トップページ | 謹賀新年! の段 »

忍活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 京都遠征 くのいち武道大会の段⑤ の段 | トップページ | 謹賀新年! の段 »