« 2013忍び初め!~巫女舞~ の段 | トップページ | 忍みくじ の段! »

2013年1月 7日 (月)

2013忍び初め!~お正月の遊び編~ の段

「忍具(グッズ含)をたくさん作る!」という目標の発表で前記事を締めくくったが、早速いろいろ作っているしころであった。

 
記念すべき作品ナンバー1「try!朱雀さまふくわらい!!」

Img_4686_2

某日、朱雀さまに許可をいただき、素敵なお写真を撮らせていただきました。ので、加工してのっぺらぼうにして眉目鼻口バラさせていただきました。懐の深さに感謝です。 

別人パーツ※ や、いじわるな妨害によっていっそうひどいことになっている「すざく様」もおられますが、誰が一番うまいかな・・・?

Img_4690 Img_4697_2 Img_4701_2 Img_4706 Img_4709 Img_4713 Img_4716 Img_4723 Img_4726

こんなキャラ、スターウォーズにいたな。何語をしゃべるのかな。という感じで、どれもひどいですね。
順に、いのさん、とみ丸さん、嵩丸さん、頭目、さくらさん、鷹姫、しころ、千ちゃん、習志野さん

※別人パーツとは
Img_4727_2
スペシャルサンクス光陰さん!
とか言いながら無断で作っちゃいました。すみません。
 
 
Img_4719 Img_4720_2
こちらは、羽子板バトル!

Img_4721_2
負けて転がる頭目。
ただ、羽子板を武器として扱ったら一番強いだろう

|

« 2013忍び初め!~巫女舞~ の段 | トップページ | 忍みくじ の段! »

忍者アイテム」カテゴリの記事

コメント

ブログアップお疲れさま!!
2日前の感動が思い出される〜!

しころちゃんの今年の忍者グッズにはホント期待しております!!
読書のお供に、かっこいい忍者しおりとか欲しいな〜(チラリ)w

今年も楽しく仲良くやっていきましょう〜!

投稿: 嵩丸 | 2013年1月 7日 (月) 23時47分

>嵩丸さん
や~、今年もいい忍活でスタートできた(ノ^^)ノ
ひょっとこ、ほんと楽しかったよーー

忍者しおりいいね!今度作るわ!リクしてもらえると助かるぜぃ♪
嵩丸さんの目標が見事達成されるように応援してるけど、、例の罰ゲームも見たいなw

投稿: しころ | 2013年1月 8日 (火) 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2013忍び初め!~巫女舞~ の段 | トップページ | 忍みくじ の段! »