« 2013忍び初め!~お正月の遊び編~ の段 | トップページ | しんしん の段 »

2013年1月 7日 (月)

忍みくじ の段!

お正月といえば初詣!初詣といえばおみくじ!というわけで、作品ナンバー2「はしぶくろ忍みくじ」を作っていき、新年会でみんなに引いてもらいました。

Img_4732
 OPEN↓
Img_4733
ちなみに私は「大凶」だった・・・適当なことしてるからかな(^v^;)



ブログをご覧になっている方も引いてたも!拙いながらJavaScriptでも同じ文言のものを作ってみたよ。ポチっとしてみてね!うまく表示されなかったらすみません。あと、携帯ではだめっぽい

 当たるも八卦、当たらぬも八卦

※ ランダム表示のハズなのですが、適当にコピペってきたタグなのでいまひとつ偏りがある感じです。でも一応24通りあります。
※ おみくじ内容にはなんの根拠もございませんので、あしからずw

|

« 2013忍び初め!~お正月の遊び編~ の段 | トップページ | しんしん の段 »

忍者アイテム」カテゴリの記事

コメント

はし袋超クオリティ高かったよー!
私も見事大凶だったし(^_^;)
しころんの呪い!!

Web上でもこんなのできるんだねー。
しころんすげーよ!
そしてここでも凶だった私。

投稿: 千 | 2013年1月 7日 (月) 23時29分

>千ちゃん
にゃにー!また凶だったか!!呪い言うな(笑)
ラッキー忍活「バック転練」で運気アップだよ!

千ちゃんがバック転…かっこよすぎるだろもう!!どんだけ惚れさす気なの!!?
今年の年末で披露してもらうのを楽しみにしてるねp(^-^)qファイト

投稿: しころ | 2013年1月 8日 (火) 09時03分

お疲れ様でした~
いやぁ楽しかったですね~!!

ってか菱吉って何だし!?ラッキー九字って…と突っ込み所満載でした!!(笑)

ありがとうございましたup

投稿: 習志野 | 2013年1月 9日 (水) 01時39分

>習志野さん
菱吉は1本しかないからレアだヒシ!

投稿: ひしみん | 2013年1月 9日 (水) 07時44分

占いが凶で鎖がまに注意でした。でも鎖がまが出たので嬉しかったので、
ついついもう一度「大吉:手裏剣運絶好調」これが出て今年もがんばれそうです。
ありがとうございます。

投稿: コジソンです。 | 2013年1月11日 (金) 22時41分

>コジソンさん
二回目ともコジソンさんに縁のある道具ですね!
今年は手裏剣いけますよ!!!

投稿: しころ | 2013年1月12日 (土) 06時57分

あけましておめでとうござる。
忍みくじは<中吉>でござった。チュウちゅう・・

今年は、手裏剣大会 本戦でお会いしましょう。

投稿: かげ | 2013年1月12日 (土) 07時42分

>かげさん
あけましておめでとうございます!
ちゅー吉でしたか。

手裏剣大会に向けて頑張りましょうっp(^-^)q負けませんよ!

投稿: しころ | 2013年1月13日 (日) 09時53分

しころみくじ、小吉。
ネットおみくじ、中吉。

おみくじひいたよっ!ありがとー(^-^)
しころんのアイディアにも完成度にも脱帽だぜ♬コメントまで一癖あって笑っちゃった。どっちのおみくじも超興奮したよっ!!

投稿: すみれ | 2013年1月13日 (日) 22時00分

>すみれん
ひいてくれてさんきゅう(^人^)
コメントネタ切れして苦し紛れだったので
多分小吉も中吉も大して差がない感じだったろう(笑)

投稿: しころ | 2013年1月14日 (月) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2013忍び初め!~お正月の遊び編~ の段 | トップページ | しんしん の段 »