« 続続 野人流忍術修行 の段! | トップページ | 無題 »

2013年1月31日 (木)

vs忍者うどん の段

野人流忍術修行によって、自然に触れ、無事に忍務を全うし、見事「野忍」の称号を得た我々であった。忍充!!

(完)
 
 
いやいや!この日の忍務はさらにもうひとーつ!!!
「腹減った・・・」という最後の願望を叶えるべく、巷でうわさの「麺の里 家来」さんに潜入
千姫の御車で一路立川へ向かったよ。
 
Img_5264
「家来潜入忍務」
場所:立川
参加者:千姫、習志野若、しころ(武蔵一族)
     ぶどうさん(フリーの忍者)
 
通称「忍者うどん」の「家来」
聞くところによると、セクシー装束のくのいちさんがいて、お色気や驚きの忍術とともに美味しいうどんをふるまってくれるという、新感覚のうどん屋らしい(ぶどうさんブログ 参照)

…ふ~ん。おもしろいじゃん。一族きってのお色気担当であるこのアタイらが相手してやろうじゃん!と、腕を鳴らしながら車内で意気込む千しころ

途中まで同乗の西ぼんさんにナビしてもらいながら、シュシュっと参上!たちかわっ(西ぼんさんとは、お店の前でお別れ)
 
Img_5200
飲み屋さんなどが連なる通りに、程よく溶け込んだ店構え。目印は「忍者」の幟です

いざ参る!ガラッ
たのもーー!!

Img_5204
「いらっしゃいませ~」

( ▽) ゚ ゚  ( ▽) ゚ ゚
 
orz orz
  
なんということでしょう。布の面積少ないよ!!顔を覆うより肩を覆ってください肩を!!!
2忍のセクシーくのいちさんに出迎えられ、一気に戦意喪失。平常を保てなくなってしまったよ。これがくのいちの術ってやつか・・・厳しい修行を耐え抜いた我々でも、太刀打ちできません!!わーわー
 
調子乗って撮らせていただいていたら、デジカメのデータフォルダ内が一気に肌色になってしまいました。これも魅力的な忍装束研究のためゆえ、致し方ない。
特に背後の眺めがよお。
Img_5210
結構な至近距離で!
全年齢対象ブログを目指すしころぐでしたが、方針を改めねばなりません(*´□`)
 
Img_5215
家来×武蔵のコラボショット

 
ひとしきりお話ししたり写真を撮らせてもらった後、いそいそと注文!
千・しころ→雷電うどん(おすすめ)
習志野  →えんまラーメン(新メニュー)
 
店内はこんな感じ
Img_5219_2 Img_5220
ほあ!有名忍のサイン色紙が飾ってある!!

Img_5209
メニューも色々あるのさ!
 
Img_5218
なぜかモニターでは「日本昔話」がw 例のエンディングが流れ、大変懐かしい気持ちに・・・
視覚と聴覚のミスマッチにより、絶妙なドキドキほっこり空間を演出。
おしりを出した子が一等賞なら、両肩出した忍は敢闘賞としましょう
 
などと考えクスリとしていると、神奈川のフリー忍者ぶどうさんがご来店!!
Img_5233どうも~
あの伝説のつばくろうオファーの際、千姫と忍務を共にした忍者さまであります。
この「家来」の常連さんで、時間を合わせて駆けつけてくださいました。お会いできてうれしかったです♪
聞き及んでいた通り、かっこいい装束姿!!
 
即断即決で新メニュー忍者ラーメン
Img_5239
シャッ!
 
Img_5236
そうこうしているうちに千姫と私の雷電うどんがドーン!
美味しそうなモツつけだれ。
 
Img_5240
習志野若のえんまラーメン
 
Img_5243
ぶどうさんの忍者ラーメン
 
Img_5245
習志野若のてんぷらうどん(二杯目)
 
わーい!いただきま・・・
  
Img_5242
の前に、印。このあと何が起こるかは・・・ひみつだ!!!
 
モツつけだれは初めてでしたが、暖かくて濃厚でめっちゃ美味しかったな~
ぶどうさんのご厚意で、我々も一緒にくのいちさんの「口上」(自己紹介ご挨拶)を聴かせていただきました。くのいちあゆみさんによる「口上」・・・かっこよかったです
セクシー・エンタメ・美味しい麺!突然押しかけてきた怪しい新参3忍を優しく快く迎えてくださり、楽しく接してくださる素敵なお店「家来」ありがとう!!

 
食後の撮影タイム
Img_5251
ぶどうさん面頬装着
 
Img_5258
「家来」親方様
 
Img_5256
わーヽ(´∀`*)ノ
 
Img_5262
おいでよ「家来」ショット (道行く人が注目。)
お店では色々なプロジェクトが進行中のようです・・・今後を要チェック!!

Img_5266
ぶどうさんありがとうございました
そして千姫、事前に各方面へ連絡をとってくれてありがとう~!まさに連絡忍の鏡!

|

« 続続 野人流忍術修行 の段! | トップページ | 無題 »

忍活」カテゴリの記事

コメント

くのいちさん達すごかったねー∑(゜□゜)

家来×武蔵のショット
若ハーレムじゃないか>▽<

投稿: 千 | 2013年2月 1日 (金) 12時30分

先日はお世話になりました。
また皆様と忍活できるといいですね!
-忍-

投稿: ぶどう 忍 | 2013年2月 1日 (金) 13時02分

>千ちゃん
すごかった…
家来×武蔵くのいちコラボ忍法「ハーレム殺し」でモツだれの具にしてやる

>ぶどうさん
短い時間でしたが、わいわいできて楽しかったです♪
私も次は忍者ラーメンを食べてみたいなあ。例の食前の忍法完成形も(笑)
また一緒に忍活できるのを心待ちにしています!

投稿: しころ | 2013年2月 1日 (金) 18時38分

武蔵一族が組頭!青龍窟と呼ばれるワシにハーレムの術など効かぬわ!!

ふははは!は!?ぐふっ!!
げほげほ!!

ぽわーんconfident

また行きたいなぁ…

投稿: 習志野 | 2013年2月 1日 (金) 20時47分

組頭討ち取ったりー!忍者の肉を使った真の忍者うどん\(^o^)/
そして青龍窟とあまり呼ばれてない件。

投稿: しころ | 2013年2月 1日 (金) 22時18分

うん。自分でもあまり名乗っていません(笑)

怖っsign03忍者うどんsweat01

投稿: 青龍窟 | 2013年2月 1日 (金) 22時46分

いやぁ 眼福でござったup

投稿: かげ | 2013年2月 2日 (土) 09時12分

>かげさん
眼福ですね~(-v-)かげさんは露出多めの装束がお好みですか?私はチラリズムが好きです。

投稿: しころ | 2013年2月 4日 (月) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続続 野人流忍術修行 の段! | トップページ | 無題 »