« 「菱の実プロジェクト」~菱蒔式~ の段 | トップページ | 小集い の段 »

2013年3月31日 (日)

忍ティッシュ の段

昨日道場にて「忍者の集い」及び「ベスト忍者杯」が開催されました。
参加忍たちは、MC(各回持ち回り)が課す数々の忍務に挑み、各々の忍力を高め合う!すばらしく楽しい催しです。
「知名もなく勇名もなし」が忍といふものでありましたが、 あ え て 申し上げておきますと、記念すべき第一回目の優勝者はこの私ですよ。フフフ。まあそれ以後は順調に順位を落としていってるんだけどね。。

で、今回も参加をすっごく楽しみにしていたんだけど
どうしても表稼業に捕まってしまい欠場せざるをえず・・・(T□T)ムネンでした
私も皆とわいわいやりたかったな~~
 

ああ・・・涙で水遁ができそう・・・。
とめどなく流れ落ちるこの悲しみの滴を、優しく拭ってくれまいか・・・。
そんな思いをぶつけてを作った忍グッズがこちら!

Img_6333 Img_6330
忍グッズナンバー3「武蔵一族オリジナルポケットティッシュ」

30個ほどせっせと内職してMCいのさんに無理やり託し、忍者杯の参加賞として配ってもらいました!
鼻かんでもよし。武器に付着した血を拭うもよし。毒を仕込んで敵に渡すもよし。駅前で配るもよし。
 

名刺代わり渡すのもありかな~と思って着手するも
完全にネタに走ってしまったよ
 
「しころティッシュ」
Img_6333_2

これだと武蔵一族がいかがわしいお店になっちゃうから
ボツ

|

« 「菱の実プロジェクト」~菱蒔式~ の段 | トップページ | 小集い の段 »

忍者アイテム」カテゴリの記事

コメント

製作ご苦労様でした。大好評でしたよ!
頭目のタジタジっぷり見せたかったー!

投稿: 猪 | 2013年3月31日 (日) 19時59分

いのさんMCお疲れ様~!ティッシュお取り計らいありがとうございました!!
頭目のタジタジ見たかったよーー(>□<)

投稿: しころ | 2013年3月31日 (日) 20時47分

しころティッシュを頂けるのを楽しみにしています。

投稿: 児慈尊 | 2013年3月31日 (日) 22時55分

最高だわsun

投稿: kage | 2013年4月 1日 (月) 07時38分

>児慈尊さん
えええ要りますか?では差し上げますw
一個しか作ってないので、将来プレミアが付くはずです♪

>かげさん
かげさんの忍客商売ティッシュも作って駅で配りましょう

投稿: しころ | 2013年4月 1日 (月) 09時37分

次回、しころティッシュをいただきに参りまする!!!

投稿: 鈴鳴の小助 | 2013年4月 1日 (月) 20時03分

>小助さん
おお!!是非来てください!一緒にニンニンしましょうw

投稿: しころ | 2013年4月 1日 (月) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「菱の実プロジェクト」~菱蒔式~ の段 | トップページ | 小集い の段 »