« 3月の伊賀遠征~ドライブイン忍ジャック~ の段 | トップページ | 「菱の実プロジェクト」~萌芽~ の段 »

2013年4月10日 (水)

3月の伊賀遠征~伊賀上野城~ の段

ドライブイン忍務の後はこの忍務
 
 
「伊賀上野城潜入忍務」
2013040222430000
参加忍:伊蔵さん、千姫、嵩丸さん、しころ
(ドラゴンジョーさん、真影さん、コジソンさんはこちらでどろん)
 
 
伊賀の忍者スポットといえば伊賀上野城!
まずは、敷地内にある伊賀流忍者博物館及び阿修羅さんの舞台裏に忍んでいきました。伊蔵さんが作った有香さんの名刺を有香さんに手渡すという忍務のためであります。そこで渡した名刺をそのまま一枚頂戴してキャッキャするという目論み、名付けて「ギブ&テイク&ハグ作戦」を決行するつもりだったのですが、、
残念ながらターゲット捕捉できませんでした(T□T);有香さんがお休みとはっ
ションボリながらも、みおさんにはお会いでき、幸運でした。舞台裏のみおさんは、ショーの時とは違って、ホンワカしていて優しい笑顔としゃべり方が印象的だった・・・!忍フェス羽田忍務でお会いして以来です♪
 
 
そういうわけで、そのあとはロケーション撮影会をした の だ が
前に書いたとおりこの遠征ではカメラ忘れたもんだから、かっこいいポーズをするみんなを前にして歯がゆかったのなんの・・・キィィ!次は絶対忘れないぞ!
 
それでもスマじゃないホで頑張って撮影した写真はこちら
 
2013040222530000 2013040222540001_2 2013040222490000 2013040222460000 2013041021520000 2013040222540000
 
2013040222440000_2
かっこいい伊蔵さんばがりでシャクなので、カメラ小僧伊蔵
 
わかったこと:良い被写体はカメラを選ばない!一眼でもケータイでもカッコイイ

反省点:というか、千姫写真が少ない理由につきまして・・・
持ち前のローアングルで千姫の美脚ショットをいっぱい撮っていたのだけど、いささかローが過ぎてしまいまして、残念ながらお蔵とさせていただいた次第であります。ちょっと刺激が強すぎる!
これは完全にこのブログの存在価値の消失ですね。千姫ファンの皆さま、深くお詫び申し上げます。塀に上がる千姫、木に登る千姫・・・、私だけの宝物・・・。
 
代わりに、石垣にへばりつくかわいらしい嵩丸若の後姿を掲載しておこう!
 
2013040222500000
よじよじ

2013041021540000_2
ずっと撮影係お疲れさまでした!
 
 
撮影の後はなんと忍者研究家池田先生も合流して、もくもくファーム(という美味しいビールとソーセージのユートピア)で食事、温泉、のち、伊蔵邸で忍会議!
濃い忍トークができました・・・・・・しやわせだった

|

« 3月の伊賀遠征~ドライブイン忍ジャック~ の段 | トップページ | 「菱の実プロジェクト」~萌芽~ の段 »

忍活」カテゴリの記事

コメント

ハグまでするつもりだったのか!w

ちょっとねー、短すぎたねw

投稿: 千 | 2013年4月11日 (木) 18時10分

撮影ご苦労様~
次は竹林や杉林とかいいね。早朝うっすら霧があったら最高w

投稿: 猪 | 2013年4月11日 (木) 18時53分

>千ちゃん
ハグから当て身食らわせてもらってガクってなって放置されるまでがささやかな願望…「ここはお前が来るところではない…」みたいな!!!
短かったぞ(福∀福)風紀委員にチクるぞ!


>いのさん
霧いいですねーー!!今度ドライアイスでも焚くかw
いのさん×城撮影会もいつか絶対やりたい!
竹林や杉林リサーチせねばー

投稿: しころ | 2013年4月12日 (金) 07時55分

せんちゃんの美脚ショットをもっと載せろ〜♬
せんちゃんがOKだってよ?!(笑)

投稿: すみれ | 2013年4月12日 (金) 20時51分

>すみれたん
ほんとw
あとですみれちゃんだけこっそり流出させるぜ!

投稿: しころ | 2013年4月13日 (土) 07時34分

よっしゃwww
うひひひひ♬

投稿: すみれ | 2013年4月14日 (日) 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月の伊賀遠征~ドライブイン忍ジャック~ の段 | トップページ | 「菱の実プロジェクト」~萌芽~ の段 »