« 猛毒吹矢蛙 の段 | トップページ | 3月の伊賀遠征~2日目の忍務~ の段 »

2013年4月18日 (木)

美味手裏剣 の段

火曜は頼まれてた名刺を置きに道場に行って、ついでに30分くらい手裏剣練させてもらいました!
仕事後の手裏剣打ちはストレス解消になるー!反面、若干疲れる・・・(でも変に疲れるようなフォームなのが良くないんですな;)
あと、腹を満たしてから臨まないといっそうダメだということがよく分かった。。極限すぎて耐えられず田端駅近くのラーメン屋に飛び込んでもうたよ!
夜遅くのラーメン(T∀T)・・・うう・・・五欲に負けぬ心がほしい・・・!!!
  
とか言っておきながら食ネタなのですが、携帯のデータを見返してたら出てきた
Dcim0095
手裏剣クリームパン!
 
2月の伊賀遠征の時に寄ったサービスエリアに売っていたものです
伊賀や甲賀はこういう忍者にちなんだものが多くてホントいいなー♪
 
Dcim0096
形なんてどうでもいいよ!ちょっとくれー!!
 
Dcim0098
くれくれ顔のかわういサスケ君@千姫宅
 
だがやらん!(^b^)ムシャムシャ
あま~うま~ふわふわ~
 
Image_2
・・・!!

|

« 猛毒吹矢蛙 の段 | トップページ | 3月の伊賀遠征~2日目の忍務~ の段 »

忍者アイテム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猛毒吹矢蛙 の段 | トップページ | 3月の伊賀遠征~2日目の忍務~ の段 »