« 3月の伊賀遠征(最終章)~奈良遠征~ の段 | トップページ | 4月の伊賀遠征~針なんて刺したらいいんですよ~ の段 »

2013年4月19日 (金)

三重大HPに参上 の段

三重大学人文学部HP
「忍者講座」受講者の声
武蔵一族 小しころ
 

忍友のうずらちゃんに「忍びなのにいよいよ痕跡残したったよー(ノω`)」と報告したら
現代の忍者は名を馳せてナンボだ!と言ってもらえました。そだね。忍者冥利(?)に尽きるね

三重大さま、お声掛けくださりありがとうございました。
いつか特待生として迎えられて、大学お抱えの忍に・・・ああめくるめくニンパスライフ!
かくして忍学部妄想で退屈を乗り切るしころであった。

「忍学部」
陰忍学科/陽忍学科/忍具学科/毒・薬学科/忍者史学科/忍者哲学科/くのいち学科
全てが魅力的なカリキュラム!

サークルは手裏剣研究会/忍者食研究会/遁法研究会/野外忍活サークル/忍者小説愛好会/忍撮会 ほか
まきびしやるなら遁研だ!新歓水遁パーリーだ\(^0^)/

駅伝早そうですね(反則ギリギリのテクニックを駆使)
はっ、大学歌も考えねば。歌詞のフレーズをどしどしお寄せください!
・・・みたいな企画があったら楽しいなw架空の忍大サイト作りてー
よく分からん記事になった。寝ます

|

« 3月の伊賀遠征(最終章)~奈良遠征~ の段 | トップページ | 4月の伊賀遠征~針なんて刺したらいいんですよ~ の段 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

手裏剣研究会入ります。

投稿: kojison | 2013年4月22日 (月) 23時07分

コジソンさんなら絶対手裏研ですね!笑
サイエンス忍術研究会とかけもちでもいいですね♪

投稿: しころ | 2013年4月23日 (火) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月の伊賀遠征(最終章)~奈良遠征~ の段 | トップページ | 4月の伊賀遠征~針なんて刺したらいいんですよ~ の段 »