« 狂喜犬注意 の段 | トップページ | GW忍務①横浜忍者ショー の段  »

2013年5月15日 (水)

昨日の稽古会 の段

昨日の稽古会には出張で東京にいらしていた鶴雲先生もご参加に!
鶴雲先生は名古屋の田中忍者学院の経営者 兼 忍 術 教 師 
リアル忍たまうらやまああ!!
興味深いお話をたくさん聞かせていただきました♪
 
【しころ稽古メニュー】
・みんなで手裏剣打ち
・ぶどうさんとあったか~い伊右衛門を買う(断じて間違えたわけではない)
・武さんの熱い恋バナ及びセイントセイヤ語りを聞かされr拝聴
・習志野さんの体術見学
 
色々暑苦しくて楽しかったです!!
 
 
2013051500100000
鶴雲先生、終始近距離からの手裏剣打ちで着実にフォームを叩き込むの図
 
 
という感じで、0時ちょい前に地元着。
うっかり夕食をとれなかったため空腹が押し寄せる…(--;)が、最後の力を振り絞って、帰路に仕掛けられたコンビニやすき家などのトラップを鮮やかに突破し、忍・即・眠!

|

« 狂喜犬注意 の段 | トップページ | GW忍務①横浜忍者ショー の段  »

雑記」カテゴリの記事

コメント

背中が曲がっていますね
ビデオ撮影してフォームをチェックしないといけないなと思いました

私が持参したお菓子は甘めで熱いお茶とあわせて食べるとさらにおいしいのですが
それを伝える前に熱いお茶を買って来られるとはさすがでした。

投稿: かくうん | 2013年5月16日 (木) 09時19分

かくうんせんせいー!先日はありがとうございました~後姿盗撮してすみません(^0^)
手裏剣お互い頑張りましょう!!大会で成績を残せたらますます箔がつきますね♪

先を読めてこそ忍び…またの名を結果オーライの術!ごちそうさまでした
ぜひまた東京へお越しの際はいらしてくださいーー!!

投稿: しころ | 2013年5月16日 (木) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 狂喜犬注意 の段 | トップページ | GW忍務①横浜忍者ショー の段  »