« 年間目標中間報告 の段 | トップページ | 菱の実プロジェクト ~葉の様子と謎のコブ~ の段 »

2013年6月22日 (土)

千の隠し砦 の段

昨晩はタモリ倶楽部の放送がありました。
いや~よかったですねえ!!OPのケツ(そこじゃない
 

さて、千姫ファンに朗報・・・
ブログ、ツイッター、フェイスブックで大活躍の千姫が、今度はホームページを開設したよ!

まだ作成中ということですが、今後色々なコンテンツが目白押しとなることでしょう!千姫写真館・今日の千姫・千姫一問一答・千姫時計・・・勝手に期待(´∀`)
千姫コンテンツだけでなく、武蔵一族のホットな情報をはじめ現代忍者の交流の様子を知ることができる素敵なHPであります。要チェーック!!
 
千姫からのご依頼で早速バナーを作ったよ↓↓
Bn1
Bn2
Bn3
「紫色を入れてほしい」ということ以外はお任せだったので
とりあえず私の好きな千姫の写真を用い作らせてもらった。ら、予想以上にアダルティな仕上がりに・・・(^0^)すまぬ
これだと「千姫イメージDVD発売記念特設サイト」とかにつながってしまいそうな雰囲気です。またあとで健全なやつを作ります

|

« 年間目標中間報告 の段 | トップページ | 菱の実プロジェクト ~葉の様子と謎のコブ~ の段 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

宣伝ありがとう(o>ω 早くホームページ仕上げねばーっ!

投稿: 千 | 2013年6月23日 (日) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年間目標中間報告 の段 | トップページ | 菱の実プロジェクト ~葉の様子と謎のコブ~ の段 »