« 旅のお供に雪之狼 の段 | トップページ | 年間目標中間報告 の段 »

2013年6月14日 (金)

今週は伊賀 の段

今年の1月から月イチ(時々ニ)で伊賀へ通い始めて、今月で半年。次は次はと待ち遠しく思いながら過ごしていると、本当に一年なんてあっというまに過ぎていくようで油断なりません。こんなにはやいなんて…!!まるでリニアモーターカー!!と、時事ネタを雑にねじ込んでみる。いま、バスの発進を待っているのです。ひまだー。夜行バスにもすっかり慣れ、今や走行中一度も起きず熟睡できるほどに…。慣れすぎて余裕こいてたら今回うっかり予約が遅くなり、安いのが無くなったヽ(´o`;ので、ランクの高いシートです。しぶしぶ。だがややわくわく。明日の忍者講座は「忍器」!何より楽しみにしていたテーマ!!!!ききたすぎて喉から手甲鉤!!ぐおろぼお

|

« 旅のお供に雪之狼 の段 | トップページ | 年間目標中間報告 の段 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

しころもいよいよ千姫やぶどうさんみたいにninjaに乗る日が来そう。
武蔵〜伊賀神足移動!かっちょえー!

投稿: 猪 | 2013年6月15日 (土) 13時22分

ただいまです♪
ninja乗りたいっすねー(´`
まずはなんちゃってライダーから…いのさんを見習ってw

投稿: しころ | 2013年6月16日 (日) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅のお供に雪之狼 の段 | トップページ | 年間目標中間報告 の段 »