« GW忍務③花咲まつり忍者コーナーお手伝い の段 | トップページ | GW忍務③花咲まつり忍者コーナーお手伝いの段のおまけ の段 »

2013年6月 1日 (土)

かげさん特製美麗棒手裏剣だょ の段

みてみて~~♪
 
かげブランドのBUKI、ついにゲットー♪
  
欲しかったんだぁぁ~~ホントにうれしい~~ :+。:+( *´艸`).+:。.+:。
  
今までスティックタイプって持ってなかったから、
  
これでお家でも毎日手軽に練習できちゃう!
 
うまく刺さった時の満足感ゎ、 棒手裏剣>車手裏剣!
  
時と場合によるけど、その差は1,7倍くらいだょ(しころ比)
 
  
重量、長さ、滑り止め、肌に超しっくりきて、めちゃくちゃオススメ~~♪
 
Dcim0230_2
 
 
かげさんどうもありがとぉ♡♡♡♡♡(✿◕ ∀◕ฺ)・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
かげさんの武器工房情報についてゎ、 ★こちら★ から♪♪
 
 
 
・・・と、思わずステマ?ブログ風にお送りしてしまいましたが・・・m(_ _)m
かげさん特製棒手裏剣、ホントすばらしいぜ!!
 
「かげさん」とは このブログでも幾度か登場していますが、
ブログで知り合いになり、3月の伊賀遠征で初めてお会いした忍者さま。
山に籠って修行をしているなど、謎に包まれたお方・・・かと思えばダジャレ好きのおっさん とっても気のいい武器商忍さんです!!(かげさんブログ「忍者クラブ」。“忍客商売”という言葉、とてもかっこいいね!!)
 
赤目修行の受付前、駐車場でフョーさんのほら貝によって士気を高めながらたむろしていた我々の前に、かげさんがおもむろにジャララっと取り出したるは・・・棒手裏剣。
うわあ~!これがうわさのかげさん特性棒手裏剣か~!!
と感心する間もなく、「サンプルサンプル!」と言っていきなり皆に手渡す
 
えええ!貰っちゃっていいんですか!!??気前良すぎる!!
あれよあれよと長短6本もの棒手裏剣が我が手中に・・・!!
まるで鉛筆みたく棒手裏剣を配るひと初めて見ましたw
 
 
Dcim0231 Dcim0232
美しい曲線・・・美しい輝き・・・打ち手のことを考えて作られた一品
 
 
練習にも力が入ります!!刺さる!刺さるぞ!!
Img_7106ドス ドス ドス

お礼と紹介の記事が遅くなりました;
かげさん、どうもありがとう!!
大事に使わせていただこう。
 
 
Img_7102
・・・どうでもいいけど柿の葉が邪魔になる新緑の季節

|

« GW忍務③花咲まつり忍者コーナーお手伝い の段 | トップページ | GW忍務③花咲まつり忍者コーナーお手伝いの段のおまけ の段 »

忍者アイテム」カテゴリの記事

コメント

あれ、突然のことでしたね。
やっぱ毎日練習しないとダメみたい・・・です。

投稿: かげ | 2013年6月 2日 (日) 23時46分

ホント、棚からぼたもちならぬかげから棒手裏でした!
ありがとうございました~~!!!

投稿: しころ | 2013年6月 3日 (月) 09時21分

的の絵が良いw

投稿: 千 | 2013年6月 4日 (火) 08時14分

>千姫
悪代官♪誰かの写真じゃないだけ良心的でしょ

投稿: しころ | 2013年6月 4日 (火) 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GW忍務③花咲まつり忍者コーナーお手伝い の段 | トップページ | GW忍務③花咲まつり忍者コーナーお手伝いの段のおまけ の段 »