« 今週は伊賀 の段 | トップページ | 千の隠し砦 の段 »

2013年6月19日 (水)

年間目標中間報告 の段

しばらくネットが不自由なため、更新諸々滞っております。ムムッ
まあネットつながっててもろくに更新してないだろうけども
 
さて、2013年あけましておめでとうから早6か月が過ぎようとしている今日この頃、頭目から全体へ「今年の目標の達成具合どうですか」との呼びかけが。
私は「忍グッズをいっぱい作るニャン!」てな目標を掲げたわけですが、その進捗はというと「ふくわらい」「はしぶくろ」「ティッシュ」「ひしみんクッキー」ぐらいだろうか。あとブログには書いてない名刺(都度作成&大量受注対応すべく業者調査中)や会員証も
 
ここ最近目新しいモノはあまりない現状ですが、着手したいものは色々あるので下半期ペースアップして頑張ります!
誰得且つ自己満足なモノばかりだけど、、ぼちぼち公開していくのでお楽しみに♪

|

« 今週は伊賀 の段 | トップページ | 千の隠し砦 の段 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週は伊賀 の段 | トップページ | 千の隠し砦 の段 »