« 東京予選会場下見 の段 | トップページ | 忍者検定2013 の段 »

2013年7月 6日 (土)

空いてたけど の段

ぎゃあ!TOP↑に広告域が増えとる~><これは耐え難いよココログ・・・
私も忍者ツールに乗り換えよっかな。。
 
 
今日は忍たまの映画観てきました!
Dcim0544
「忍たま乱太郎 夏休み宿題大作戦 の段」
↑このサイトの「用語解説」結構勉強になる
 
らんきりしん可愛かった~~
土井てんてーかっこよかった~~
大変なごみました(*´∀`*)一作目より今回の方が原作寄りでイイ


映画といえば公開前の宣伝がつきものですが
この忍たまも例外なく、アカデミーナイトという深夜番組で紹介されていたんだよ(詳しい内容は千姫のブログにて)
内くんや清史郎くんたちが挑戦する忍者クイズコーナーの解説忍として、組頭蒼スィさんが2週に渡ってドヤっと登場しておりました。

2
あれれー、この忍者たちもかっこいいぞ!
 
22
右のくのいち、スゲーいけてるなあ・・・
と思ったら私だったわー!
 

というわけで、写真で忍たま番組に出演しました!
やったー

|

« 東京予選会場下見 の段 | トップページ | 忍者検定2013 の段 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

しころもかぁーぁーぁー
有名になっても、忍のこと
忘れないでね@

投稿: かげ | 2013年7月 9日 (火) 19時47分

わたしゃメディア担当ではないので有名にはなりませんぞ!
そのうちかげさんのほうが有名になりそうな気配が。
お互い悪名を馳せぬように気をつけましょう(笑)

投稿: しころ | 2013年7月10日 (水) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京予選会場下見 の段 | トップページ | 忍者検定2013 の段 »