« ヴァイオリ忍! の段 | トップページ | 若大将のにんにん散歩 の段 »

2013年8月31日 (土)

忍婚式 の段

- - - - 加山雄三氏最新情報 - - - -
『若大将のゆうゆう散歩』
テレ朝 9月2日(月)9:55-10:30
ぼかぁ 忍者してるときが 一番しやわせなんだ~
Don't miss it
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
 
先週末、伊賀の忍者検定が終わりましたね。受検忍のみなさま、お疲れ様でした。
あーあー私も受けていればきっとトップ合格間違いナシだったんだけどなー。なー。
何やら今後の展開もあるようで、目が離せない検定ですね!
 
 
さて掲題の件・・・
忍者体験プログラムや池掘り任務諸々で大変お世話になっている奥多摩の野忍の野人さんと遊眠さんがご結婚されるのです!
今世紀最大の素晴らしい忍者ップルの誕生(@▽@)おめでとうございます!!!
 
今度行う披露宴のお手伝いをさせてもらうことになり、
先日企画人の大内さんと打ち合わせ会議をしました。
 
披露宴のテーマはもちろん「忍者」
会場は奥多摩の武家屋敷。
うおお・・・血が滾る!
色々なアイディアを練りつつ、準備を進めます。
忍者×ウェディングなグッズじゃんじゃん作るぜーー!!
 
千姫もちょうど上京のタイミングが合い、愛知から駆けつけてくれます。
出し物の練習もせねば・・・。
 
 
ん?今日で8月が終わる?そんなバカな!!
しころの夏休みはまだまだこれからだ!!いつ始まるかは知らぬ

|

« ヴァイオリ忍! の段 | トップページ | 若大将のにんにん散歩 の段 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヴァイオリ忍! の段 | トップページ | 若大将のにんにん散歩 の段 »