« 忍者婚~お披露目会~ の段 | トップページ | 三重テラス の段 »

2013年10月12日 (土)

葛飾国際交流まつり2013 の段

先週日曜は久々の集団忍務でした!
 
「葛飾国際交流まつり」の段
Dsc_0489_original きりっ
Dsc_0498_original ひゃっふ~!
日時:10月6日(日)
場所:葛飾シンフォニーヒルズ
参加忍:朱雀さま、頭目、あかり姫、いのさん、かえで姫、ことの姫、相模組頭、さくら姫、紫織姫、しころ、すみれ姫、武さん、嵩丸さん、つばめ姫、ぶどうさん、みー姫、りか姫うーん、女系な一族ですね・・・
 

ちなみに、一年前のまつりはこちらのとおり
私個人としては3度目の参加。年々パワーアップしていくなあと強く実感する次第です。
 
 
ブース内では、ゴム手裏剣打ち、しょげ輪投げ(NEW)、吹き矢、
忍具・甲冑展示、写真撮影、折り紙などのコーナーを展開
Dsc_0896_original Dsc_0942_original Dsc_0906_original Dsc_0902_original Dsc_0909_original Dsc_0908_original
 

さらに、今年の目玉は午前・午後1回ずつのミニステージ!
九字切り・一族紹介・忍具説明・実演演忍・演武をご披露しましたよん
Dsc_0959_original Dsc_0561_original Dsc_0639_original Dsc_0721_original
 
Dsc_0610_original
ぶどうさんとの特訓の成果が出せたぜ!

Dsc_0666_original
Dsc_0002_2_original
やわらかまきびしもまあまあの見栄えです
 
じぇじぇじぇの倍返し忍者こと嵩丸若を踏みっとな!
121_large
あうう、こんなにたくさんのお客様の前で大の忍びをいたぶることになろうとは…優しいしころ像の崩壊ですわ(ノ_<);
とりあえず快感でした(目覚め?
 
Dsc_0061_2_original Dsc_0756_original Dsc_0085_2_original

Dsc_0117_2_original Dsc_0108_2_original

Dsc_0130_2_original
大盛況でした!
 
 
文化交流あり!
Img_1442
 
文化体験あり!(九字習字
Dsc_0169_2_original
 
それぞれの得意技を活かし、見事やりきったどーー!!
みなさま、おつかれさまでした~

 
明日は野忍さんのところで忍者体験お手伝い忍務でーい
忍充!

|

« 忍者婚~お披露目会~ の段 | トップページ | 三重テラス の段 »

忍活」カテゴリの記事

コメント

おお~っつ!優しいしころ姫もいいですが~

ツンなしころ女王様も中々ギャップ萌えで一度縛られて

忍びムチでしばかれてみたい気がしなくもないですね~?

投稿: ヨシロウ | 2013年10月14日 (月) 14時54分

>ヨシロウさん
忍びムチは難しそうだから蝋燭からでいいかしら。真っ赤なやつを用意しておくわよオーッホッホ跪いて地下足袋をお舐め!
ってなにやらすんですか!

投稿: しころ | 2013年10月14日 (月) 19時46分

楽しそうですね。
一度は東京にいって一緒に楽しみたいです。
私はおこずかいが少ないのが現状です。

投稿: 児慈尊 | 2013年10月14日 (月) 23時28分

何かの折りに、ぜひ来てくださいー!!
みんなにもコジソンさんの科学忍術を見てもらいたいです(^o^)

テンテンさん、コジソンさんのおこづかいアップをm(__)m笑

投稿: しころ | 2013年10月15日 (火) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忍者婚~お披露目会~ の段 | トップページ | 三重テラス の段 »