« 忍者婚~病める時も健やかなる時も共に忍! の段~ | トップページ | 葛飾国際交流まつり2013 の段 »

2013年10月 9日 (水)

忍者婚~お披露目会~ の段

Img_1262
午後からはお披露目会を楽しみました(^∀^)完全なる参加者モード!酒うまし
花咲のみなさんによる、オリジナリティあふれる忍者ウェディング@丘の上 大層賑やか約80人!
 
Img_1264
ライスシャワーならぬ忍者食シャワーとして、ひえ・あわ(鳥のエサwww)を浴びせられる野人ご夫妻。
しかも
参加者は皆、鉢金を頭に巻き、忍者と化しています!ひゃっほー

あまり見たことがなかった武神館さんの演武も拝見
Img_1300 Img_1301
迫力でした

忍者にちなんだごちそうも所狭しと!
Img_1322 Img_1323 Img_1383
美味しかったーー!!

526933_10202158872994984_109452011_
手裏剣打ち体験サポーターとしてちょっとだけ活躍。
(二の腕太いとか言うな)

みんなで忍たま歌ったり、乾杯を歌ったりしました。
 

↓↓こちらがクライマックス!夫婦の共同忍務、ケーキ(?)入刀

Img_1330 Img_1334 Img_1338 Img_1341
モクモク・・・・・

Img_1343
バーーン!!!
 
Img_1344
ゆゆ、ゆうみんさん!!?
 
Img_1345
ヤー!!

Img_1348
新郎越しに吹き矢!
 
Img_1352
ちょ、打たないで!(お気に入りの一枚)
 
Img_1361
野人さんの演武

Img_1374
最後は二人で・・・

Img_1376
竹にズバッと入刀!!!

Img_1379
バラバラと出てきた、チロルチョコ!!
(こんな素敵な演出で使われるとは!!!)
 

Img_1403
笑顔と忍者にあふれた、本当に良いウェディングでした!!

自然を愛し、忍者を愛するお二人の視線はいつも朗らかに、時に鋭く!
たくさんのことを学ばせてくれます。

そんな憧れの夫婦忍者をお祝いでき、本当に嬉しかったです。
進みたいと思う道が見つけられるだけでもすごいことで、
その道を実際に歩んで行くことはもっとすごいことで、
それを好きな人と一緒に進んで行けることは、まさに奇跡
忍者婚に参加して、改めてそう思いました。

野人さん、遊眠さん、末永くお幸せにん!
 

--------
おまけショット
Img_1404
sleeping Suzak @帰路

|

« 忍者婚~病める時も健やかなる時も共に忍! の段~ | トップページ | 葛飾国際交流まつり2013 の段 »

忍活」カテゴリの記事

コメント

「sleeping Suzak」
首ってあんなに横になるんだね(笑

投稿: 代官(仮) | 2013年10月10日 (木) 06時28分

>代官(仮)さん
忍術ですね(笑)

投稿: しころ | 2013年10月10日 (木) 07時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忍者婚~病める時も健やかなる時も共に忍! の段~ | トップページ | 葛飾国際交流まつり2013 の段 »