« 忍務@川崎 の段 | トップページ | 忍者婚~病める時も健やかなる時も共に忍! の段~ »

2013年10月 5日 (土)

忍者婚~準備編~ の段

9/28 18時すぎ、今回の忍者婚(披露宴)総合プロデューサー兼司会大内さん、NPO花咲のさえきさんとのぐちさんと合流し、前日の最終準備です。
 


微力ながら腕によりをかけて作らせていただいたものを含め、忍者婚グッズをご紹介!

 

忍者婚グッズその①
「忍者婚ポケットティッシュ」
Img_1183
-忍んでも 忍びきれない 夫婦仲-
我ながら名句


Img_1184
野忍ポケットティッシュもいっぱいつくりました。
今後、武蔵五日市の駅前で配るかも!?

 

忍者婚グッズ②
「野忍はしぶくろ」
Img_1186 Img_1187
内側には、野人ご夫妻のお言葉を
 
 


忍者婚グッズ③
「誓いの言葉巻物」
Img_1185
式で誓いの署名をする大事な巻物を作らせていただけるとは・・光栄でした
中身の誓いも忍者婚ならではでステキです!
“一、喧嘩をしても、相手に向かって手裏剣を打ちません”
手裏剣はダメだそうです。手裏剣 は。

 

忍者婚グッズ④
「オリジナルチロルチョコ」
Img_1176 Img_1179
これはデータ提供しただけですが、
こんなサービスがあるんだね。楽しい!
 


忍者婚グッズ⑤
「オリジナルラベルのお酒」
 
Dcim06601
愛に酔いしれましょう



~~~

なんとか準備を終え、翌日の式の会場となる武家屋敷で就寝!
趣のある、広くて古いお屋敷でぽつんと寝る・・・(・v・);コワカッタ
 

風呂場に出た蜘蛛もでかかったです
Dcim06591_2
ギャン


つづく

|

« 忍務@川崎 の段 | トップページ | 忍者婚~病める時も健やかなる時も共に忍! の段~ »

忍者アイテム」カテゴリの記事

コメント

夜寝るの怖かったの?
なんだ、言ってくれれば添い寝したのに~!!
しかし、デカ蜘蛛コワっ!!

投稿: 代官(仮) | 2013年10月 6日 (日) 01時07分

本当にいろいろありがとうございました。
アイディア&制作技術ともに最高ですね!
感動です!!

ポケットティッシュ配って、これから頑張って営業しなくては!

投稿: 野人 | 2013年10月 6日 (日) 18時46分

>代官(仮)さま
お代官さま~おたわむれを!あ~れ~
忍蜘蛛としてしつけたかったですねw

>野人さん
こちらこそ、好きなようにさせていただけて、且つ喜んでいただけるなんて、本当に最高です!
本当に良い経験ができました。
ティッシュは駅で配りましょうー!またいくらでも作りますので、なくなったら言ってくださいね♪

投稿: しころ | 2013年10月 7日 (月) 12時30分

ええのう。。
わしんときも頼む!!

投稿: かげ | 2013年10月 7日 (月) 22時01分

>かげさん
うん、ええのう。。
もち!かげさんのときもグッズ作りますし「てんとう虫のサンバ」くのいちスペシャルバージョンを披露しますよ(^O^)練習しときますのでちゃちゃっと縁談進めてください

投稿: しころ | 2013年10月 8日 (火) 07時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忍務@川崎 の段 | トップページ | 忍者婚~病める時も健やかなる時も共に忍! の段~ »