« 第五回伊賀手裏剣大会本選(上) の段 | トップページ | »

2013年11月 9日 (土)

第五回伊賀手裏剣大会本選(中) の段 

午前の部が終了し、お昼タイム。
近くの蕎麦屋に移動し、みんなで暖かい蕎麦をすすりました。とろろうまっ
Img_1700 Img_1698 
いつもは山伏のらいこーさんですが、忍装束もめっさかっこよかった!
そして前夜祭ではしゃぎすぎて二日酔いの伊蔵さんのテンションの低さたるや(‐3‐)

~~ズルズルもぐもぐ~~
 

 

午後の部も滞りなく流れ・・・(はしょる)
いよいよラスト3!

かげさん!!
Img_1718

Img_1723 
すんごいかたまり!位置さえよければ・・・!!何とも口惜しい結果です。

Img_1730
珍しい凹みかげさん

 

お銀すゎん!
Img_1734 Img_1735
カッコイイ!

Img_1738
あとちょっと打点がずれていれば、高得点ーー(><)


そしてトリはコジソンさん!!!
Img_1744
ドン!!!
(打ってはいけない6打目がいつも会心のアタリ・・・)

笑いと感動のコジソン流手裏剣打大活劇の様子は、
ジョーさんのレポで!

動画で撮ってきたゆえ、見たいかたはお声掛けくださいまし♪

Img_1753
やりきった笑顔が素敵です!

 

そんな感じで、大盛り上がりのうちに手裏剣の部が終わりました・・・!
出場者約40名分―約200打の魂のこもった手裏剣、
素晴らしかった!!

そして、係りの木猿さんも
Img_1651
手裏剣取り、お疲れ様でした(><)

パフォーマンスの部につづく

|

« 第五回伊賀手裏剣大会本選(上) の段 | トップページ | »

忍活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1725153/53880264

この記事へのトラックバック一覧です: 第五回伊賀手裏剣大会本選(中) の段 :

« 第五回伊賀手裏剣大会本選(上) の段 | トップページ | »