« 三重テラス の段 | トップページ | 忍術村の忍者グッズ の段 »

2013年11月 1日 (金)

忍者選手権と忍術村のこと の段

10月終わったー!10月も色々あったー!
月内更新できませんでしたが・・・
13日は、甲賀忍術村が一年で一番賑わったであろう日
忍者の大運動会「全日本忍者選手権大会」がありましたね!

全日本忍者選手権大会

私が家でゴロゴロ『とっぴんぱらりの風太郎』を読みながらブヒブヒお菓子を食べていたこの日、忍術村では千姫と飛竜さんをはじめ、たくさんの忍者が頑張っていたんだぞ!!
(わたしも一応エントリーしていたのですが、直前にあれこれあって心身共に萎え、参加を見送りました。なんとマイナス100点で28位にランクイン・・wすみませんorz)

結果は、今年も千姫が見事に忍びの格を見せつけ準優勝!
9~10月のハードスケジュールの中で、色々なものと戦いながら、選手権に向けて頑張ってきた千姫
その忍活歴、及び一族の歴史に、また一つ輝かしい伝説が刻まれましたね!本当にスゴイ!!!本当におめでとう!!!

飛竜さんにおかれましては、今年はリハーサルを兼ねた偵察ですので、まずは第一段階の忍務完了といったところでしょうか。備えあればデキル忍、また来年に向けて頑張りましょう!!

出場忍びの皆様、お疲れ様でした!
千姫のレポ
飛竜さんのレポ

さて、甲賀忍術村への注目度が上がった(?)いま、私も蔵出し写真をのせようかしらと、過去のフォルダを漁ってみたよ。

今年6月、忍術村潜入時の写真↓↓
Img_8015 Img_8312 Img_8044 Img_8049 Img_8055 Img_8058 Img_8071 Img_8074 Img_8081 Img_8114 Img_8129_2 Img_8176 Img_8185  Img_8247 Img_8293 Img_8307


とりあえず変質忍者は牢に閉じ込めてと。
Img_8107_2

Img_8111

楽しかったぞーー!忍者村!

忍心をくすぐるアスレチックの数々も大変テンションが上がりますが、村内にあるお土産屋さんも一押しなのです。素敵なグッズをいくつかゲットしました・・・長くなったから次の記事にて!(つづくのか

|

« 三重テラス の段 | トップページ | 忍術村の忍者グッズ の段 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三重テラス の段 | トップページ | 忍術村の忍者グッズ の段 »