« 忍者しおり の段! | トップページ | 謹賀新年2014 の段 »

2013年12月27日 (金)

忍者ブックカバー の段!

引き続き読書関連のブツを作成。こちらもずっと前に作って更新をサボっていたもの

 

忍グッズ「忍ブックカバー」
絵つくる→印刷する→本に合わせて折る→完成
たんじゅん(-ω-)

「秘伝書風カバー」
Bk

「bookcover1.pdf」をダウンロード
どんな本でも、このカバーをかければたちどころに重要書物へ早変わり!
万一、秘伝書を狙う敵に襲撃されても責任は負いかねます

ジワリとした血の染みが、秘伝書を巡って巻き起こった激戦を物語る・・・
Dcim0083
↑ちなみに持ってくれているのは我が妹ちんです。
血がグロくて良いねと褒められたワーイ


「忍ノ心得(下)」
Bk2

「bookcover2.pdf」をダウンロード
教本「忍ノ心得」。しかも下巻ですが何か?と真面目忍者を気取ってしまおう


また気が向いたら新しい柄を作ってUPしたいと思います
※もし使ってくださる方がいたら以下の点にご留意ください
 ・プリンターによってはインクが滲んで手に付くかも
 ・A4用紙です
 ・印刷設定を「画像に合わせる」で出力すると、折り線が本のサイズにフィットするかな?
 

知の蓄積も大事な忍務。私もたくさん読まねばー!!

|

« 忍者しおり の段! | トップページ | 謹賀新年2014 の段 »

忍者アイテム」カテゴリの記事

コメント

おお!
カバーかっけぇな!(o>ω しころ妹ちゃんそっくりやな!

投稿: 千 | 2013年12月28日 (土) 13時01分

ありがぴょ~
しころ妹似てるかな!?私と違ってデカ目でかわゆいんですの(´3`)

投稿: しころ | 2013年12月29日 (日) 00時09分

センスある忍!

技術書にカバーかけたいのでpsdか何かでこっそりもらえるとうれしい忍!

投稿: とみまる | 2013年12月29日 (日) 12時57分

相変わらず血液ネタ好きだなσ(^_^;)
今年創り出す物が恐いぜ…。

投稿: 猪 | 2014年1月 7日 (火) 12時22分

>とみさん
わーい!今度やってみますわ忍~

>いのさん
今年も色々作るぜい!
全部鼻血なのでご安心を ←?

投稿: しころ | 2014年1月 7日 (火) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忍者しおり の段! | トップページ | 謹賀新年2014 の段 »