« 2/14 の段 | トップページ | それがアーマードバトル! の段 »

2014年2月21日 (金)

忍者ショーのこと の段

もう2週間以上前の話になるけど
江戸隠密武蔵一族忍者ショー 忍務のこと
 
Dsc_0262
 
お越しいただきましたお客様、ありがとうございました。
バラエティ豊かな忍びの技の数々、お楽しみいただけたでしょうか!
 
 
1616757_10200494653767117_185015356
働き中の貴重な写真(大内さん撮影)
 

というわけでスタートしたショー。 
P2027294
蒼志から青し煙がモクモクと。
(スモッグや照明などの演出がかっこよかった会場RED-Zoneさま)
 
やはり良いです生忍者・・・。
P2027287 P2027317 P2027382 P2027394 P2027411 P2027451 P2027465 P2027542
 

私も、演目の一つ「侍・くのいちの技」のなかで、
巫女舞→捕縛を披露させていただきました!
 
P2027424 P2027432
神楽からの
P2027433 P2027436 P2027439_3
捕縛!

P2027442
どうだっ!デデン!
 
ああ。またもや人前で忍者を足蹴にしてしまった・・・※前回は葛飾国際交流まつりにて
快感です。
 
それにしても脚が太い。
これは敵を圧殺するために、やむを得ずふとましくしてきたわけでして、まあ痩せようと思えばいつでも痩せられるんだけどもごもご・・・。
縦横比率加工してやろうかとも思いましたが、戒めのためにそのまま掲載します。
 
 
最後は共鳴(KYOUMEI)
P2027562
ウォー
 
 
ちなみにショー最中の写真は私の妹ちんが撮影してくれました。ありがとう!
やはり初朱雀様には衝撃をうけたようです。

  
P2027580
侍・くのいちチーム!忍務完遂!
 
 
 
ほんともう、めちゃくちゃ緊張しちぎりました。練習に付き合い、励まし、アドバイスをくれて、見守ってくれた周りの仲間には感謝の気持ちでいっぱいです。
いつもは憧れの忍さまたちの活躍を袖から眩しく見ているだけの自分が、同じ舞台に立って、ショーを構成する一員になれたこと・・・畏れ多くも嬉しかった!

「このメンバーたちと、このお客さんたちとのショーはもう二度とないんだなあ」と思い返してみると、“共鳴”というものの大切さが
また少し自分のなかに深く染み込んできた気がします。

|

« 2/14 の段 | トップページ | それがアーマードバトル! の段 »

忍活」カテゴリの記事

コメント

おおおおおおお
勇ましくカッコいいです」」」
肉体派くのいち!!!

投稿: か~~げ | 2014年2月22日 (土) 23時32分

か~~げさん
ありがとう!!肉体派と言うか肉派というか・・・(=v=)
縄なかなかいいです。今度縛りっこしましょう

投稿: しころ | 2014年2月24日 (月) 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2/14 の段 | トップページ | それがアーマードバトル! の段 »