« 新日本伝統文化祭 の段 | トップページ | 東京タワー忍者show 終了 の段 »

2014年3月27日 (木)

『忍者の教科書』 の段

どわー三月終わる~~
今月もさまざまな忍活したので順に更新したいのだけど
とりあえず『忍者の教科書』のこと!

- - - - - - - - - - - - - - - -
 
伊賀遠征の際のミステリーツアーなどでいつも大変お世話になっている池田先生。
抜群の行動力と探究心で地域の隅々から浚い集めた忍者情報をいつも楽しく惜しみなく教えてくださる伊賀忍者研究会の上忍さまであります!
 
そんな先生から、先日とある本を献本いただきました・・・!

待望の忍者本!ついに完成!! 
Img_1601
どどん!
(去る2月に上梓されました。今更の紹介でスミマセン)

 
大変読みやすくて分かりやすい!お値段も大変リーズナブル!!
忍者の基礎的な情報から、この本ならではのコアな情報まで押さえられる一冊。
 
しかも2ページ目には美人くのいちの写真まで載っています。
Img_1602
嬉しはずかし(*´v`)
   
  
まだ入手されていない方はぜひ!!
 
あ、「教科書」というだけあって裏表紙には氏名欄が・・・。
Img_1604
せっかくなので1年は組で記入させていただきました(痛
 
 
出版に携わられたみなさま、素晴らしい書籍を本当にありがとうございます!

|

« 新日本伝統文化祭 の段 | トップページ | 東京タワー忍者show 終了 の段 »

忍者アイテム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新日本伝統文化祭 の段 | トップページ | 東京タワー忍者show 終了 の段 »