« 明日はOh-Sun-Bashi!の段 | トップページ | 3/22チラシ の段 »

2014年3月 5日 (水)

東京タワー ~オカンとボクと、時々、忍者~ の段

時々、朱雀。
 
というわけで、忍者ショウ@東京タワーの開催が確定しましたよー!!!
スイカ吊りーだかソラマメだか何だか知らねぇが
東京のシンボルつったら昔っから東京タワーでぃべらんめぃ!!
 
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
3月22日(土) 江戸隠密 武蔵一族 忍者show
場所 東京タワー 大展望台1F・Club333特設ステージ
時間 ①18:30~ /②20:00~
料金 無料(但し東京タワー大展望台入場料が必要)
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

見どころ:東京タワーと柴田貞太郎に意外な関連が・・・!?
  
 
いやはや、確定するかどうか微妙というところでハラハラしたけど、
無事ノッポン兄弟(タワーのゆるキャラ)からのゴーサインがいただけたということでしょうか。(それにしても見れば見るほど頭のトンガリの部分を縄でグルグルっとしたい衝動が←決して犯罪予告的なソレではありません)
とりあえずよかったよかった!
 
上空150m、お時間も遅いスタートなので、きっと美しい景色が広がっているはず・・・!
お 楽 し み に ! ! ! 


★ひしみんによる東京タワー豆知識★
Hishiminemoji_2 東京タワーのライトアップにかかる電気代は、1日平均で21,000円程度らしいヒシ!

|

« 明日はOh-Sun-Bashi!の段 | トップページ | 3/22チラシ の段 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日はOh-Sun-Bashi!の段 | トップページ | 3/22チラシ の段 »