« 春の特別忍務 の段 | トップページ | 手裏剣大会がはじまるよ!の段 »

2014年4月 8日 (火)

「忍者吹矢」販売のお知らせ の段

吹矢(FUKIYA)
その魅力と秘めたる可能性の片りんに触れたことは記憶に新しい(3/29忍寄り
この春、ちょっと吹矢をやってみたくなっている(稀有な)方もいらっしゃるのではなかろうか!?
  
 忍者A「でも吹き矢なんてどこにも売ってないし・・・」
 忍者B「やってみたいけど、危なくないの?」
 忍者C「最近ヒザが痛くて…」
 忍者D「家が狭くて、吹く場所もないよ!」
  
そんな迷える忍者たちに朗報です!!
どこでも、誰でも、安心、安全!
 
哲丸特製「忍者吹矢」
Img_1756
もっと気軽に吹矢に親しんでもらいたい・・・吹矢職人哲丸氏の想いが、形になった逸品。
 
吹き方はとってもカンタン!
Img_1759
ケースを開けると…吹矢セットがこんにちは♪
 
【セット内容】
①吹き矢筒 ②マウスピース ③玉 ④まと


①吹き矢筒
見てくださいこのコンパクトなボデーーィ!!
Img_1767
組み立て式で、収納・持ち運びもラクラク☆
 
 忍者D「これなら携帯できるし、場所も取らないぞ!」
  
②マウスピース
Img_1760
マウスピースは着脱可能!(4つ)

 忍者B「ひとりにひとつのマウスピース!もし口をつけても衛生的だね!」
   
③玉
Img_1766

Img_1778 Img_1784
玉は柔らかい布製。独自の加工(マジックテープ)で、的にピタっとくっつきます。
  
 忍者B「これなら危険も少なそう!」
  
※食べられたら素敵ですが、玉は食べられません。
 小さなお子様の誤飲にはご注意ください。
 また、吹矢を吹かずに吸うと玉が口に入ります。気を付けてください。
 
④まと
Img_1761
まとは2種類。
 
良ーく狙って倒せ!自立型(2つ)
Img_1764
 
中心を狙え!垂れ下げ型(1枚)
Img_1763_2 Img_1762
このように収納ケースに取りつけられているので、ケースを椅子やテーブルに置いて垂れ下げるだけの簡単セッティング!
  
 忍者D「えっ、自宅でできるの!?狭くても大丈夫?」
  
最低でも1~2mのスペースがあれば十分吹けちゃいます!
  
  
Img_1769_2 Img_1770_2 Img_1771
玉をセットして、
 
Img_1779
あとは吹くだけ!
  
 忍者C「これなら楽な姿勢で座りながらできるから、膝も痛まない!」
 
 
忍者の吹矢練習にはもちろん、
家族との団欒に!友達とのパーティで!!上司とお昼休みに!!恋人とイチャイチャ!
吹きつ吹かれつ「忍者吹き矢」
Img_1785
道場で販売中!
  
 忍者A「田端の道場で買えるんだ!」
  
お値段1セット4,000円!!お買い得!!!
 
 忍者ABCD「今すぐ買いに行かなくちゃ!」

|

« 春の特別忍務 の段 | トップページ | 手裏剣大会がはじまるよ!の段 »

忍者アイテム」カテゴリの記事

コメント

4/9の忍者体験ツアーに来られたロシア人8人組が、田端道場の在庫4個全て買い占めて帰られたので、現在再入荷待ちです。 (^^;;

投稿: タディ影尚(かげひさ) | 2014年4月11日 (金) 09時40分

忍者ABCD「な、なんだってーー!」

哲丸さんも吹矢作り忙しくなりそうですね(><)

投稿: しころ | 2014年4月11日 (金) 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の特別忍務 の段 | トップページ | 手裏剣大会がはじまるよ!の段 »