« パルクーるん♪ の段 | トップページ | 菱の実プロジェクト~芽がニョ!~ の段 »

2014年4月24日 (木)

ひしみん魔具ネット の段

こんど、日の出町「花咲まつり」の忍者ブースをお手伝いしてきます~
グッズスペースもあるとのことで、まきびしを置かせてもらいたいぞと。
うまくすれば年間目標である「50個さばく」が早くも達成できるかも…!!?
  
あと、大内さんに「これで何かグッズはできないだろうか?」と
エコねんどなるモノを授かりました。
  
Unnamed
原料は鉛筆の削りカス!とってもエコなねんどだ
くんくんすると懐かしい鉛筆の香。
  
 
で、早速色々試作してみたんだけど…
そのうちのひとつ
 
Unnamed_2 Unnamed_3
磁石を仕込んだ「ひしみんマグネット」
 
こ わ い
(そもそもひしみんにキャラグッズとしての適性があるのか疑問)
 
うーむ、何かうまいこと忍者グッズができればよいのですが!

|

« パルクーるん♪ の段 | トップページ | 菱の実プロジェクト~芽がニョ!~ の段 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パルクーるん♪ の段 | トップページ | 菱の実プロジェクト~芽がニョ!~ の段 »