« 食べに来てね! の段 | トップページ | 花咲まつり2014 の段 »

2014年5月13日 (火)

告知など の段

GW明けまして辛うございます
忍務中「もうやだ」ってどっか逃げちゃう忍者はいなかったのかなあ。
私も全部から逃げちゃいたいよもお!
 
鬱屈した気持ちを吹き飛ばすべく、昨日は「ちょいパルの会」に参加し
またしても闇夜に赤ジャーをはためかせてきました。
風が心地よく、筋肉いじめも気持ちよく、
その後のビールもうまく、コゲラさんとナバリさんの白土熱がおかしく、
とても楽しい会だった。
やれやれ、自分の動きはパルクールなんて呼べるようなものではないけど、今までよりちょっとは動ける忍者を目指して頑張ろう!
などと思う今、筋肉痛で全然動けない忍者になっているしころであった。
 
 
さておき、唐突ですが忍友さま活躍のお知らせであります↓↓
  
その① 安宅丸「大江戸宴舞劇 〜SHINOBIの舞〜」
蒼すぃ・青影さん・夢さん・響姫がご出演。いきたいー!
5月7日(水)〜5月25日(日)絶賛航海中!!
※徳川時代の御座船、現代に現る!?「安宅丸」atakemaru ― とは 
東京湾を優雅に遊覧・・・さらに船内ではショーや食事なども楽しめる!という、おもてなし力抜群の東京観光スポットでございます。
また、先日は嵩丸先生書き下ろしプロットによる「海賊vs忍者ショー」も行い、ここでも忍友が活躍・・・。一族とご縁のある御船なのです。
みんな遊びに行こう!!そして和風で荘厳な船上で、お江戸の潮風を感じよう!!
 
その② 九尾さん舞台「第二回園田英樹演劇祭」
芸能忍の九尾さんこと菱木聖仁さん。いつも妖艶な舞を見せてくれるスゴイお方ですが、この度はお芝居のみで舞台に出られるとのこと(@ω@)要チェック〜!
 
 
知り合いの忍者さまたちや、忍活を通じて知り合ったみなさまのご活躍は本当に素晴らしいよ。
私はfbとかツイッターとかの発信はやらないので、こんなめっそりしたブログにちょっと書くことしかしてなくて、限りなく意味ないんだけど、、本当はもっと紹介したいと思うのです(´-`;
すごい活動をしてる忍者の人がたくさんいるんだよーーいっそ「現代忍者名鑑」作りたいよーーなんかよくあるじゃん忍者本の後ろの方に載ってるような列伝系のやつをさ

|

« 食べに来てね! の段 | トップページ | 花咲まつり2014 の段 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食べに来てね! の段 | トップページ | 花咲まつり2014 の段 »