« 甲賀忍者検定~最後の中級への道~ の段 | トップページ | 【年間目標】まきびし速報 の段 »

2014年5月20日 (火)

SASUKEのNAGATO の段

先週土曜、長門さんがSASUKEに出場!

Q. SASUKEとは!長門さんとは!

A. お答えしようっ

Img_4884_3 SASUKEはTBSでたまに放送されているスポーツエンタメ番組だワン。超ハードモードに作り上げた激ムズステージに挑むべく、老若男女さまざまな職業の人が集うワン。

長門(ながと)さんは、ご存知九州の肥前夢街道を中心に活躍している忍者ユニット「湯けむり忍者隊 葉隠一族」のリーダーを務められている、笑顔が爽やかなイケ忍さまだワン。ちなみにこの世で一番好きな生物はネコと言ってたワン。グルル・・・
(以上、SASUKE繋がりで登場、千姫の忍犬サスケによる(?解説・紹介でした)



というわけで、いのさんご一家、
慈雷也さんとしころで応援に伺わせていただいたのです!
Img_0176
わーい いのさんクレープごちでした♪

今回は30回記念大会ということで、
名だたる方々が参加されていましたが、そんな中、長門さんの結果や如何に・・・・!?
いまはナイショ☆

~~~~~~~
 
以下、空き時間にちょこっと撮影させていただいた長門さんとのスペシャ
ルショットなど

Img_0137
はーー長門さん&いのさん 
カッッ、コイイ!!!
やっぱポーズが違う!!

Img_0142
ザッ

Img_0143

こんなにイケ忍で身体能力も高いなんて!ずるい
 
長門VS猪朋
Img_0140 Img_0141 Img_0146 Img_0147 Img_0148
うわあ、ヤバイ・・・イイわあ・・・((*´∞`*))

などとつぶやいて変態カメラマンと化していたしころの様子は、ちいさい姫たちにはちょっと悪いお手本になっちゃったかな☆ニンペロッ

もちろん、姫たちもバッチリきまってます。
Img_0133 Img_0157_2 Img_0134 Img_0159

オーラがある・・・・!!さすが猪朋を父に持つ二人です。

Img_0163  
田力ショット

Img_0154
安定のいのさん(´
`)
 

Img_0164 
珍しくピン

Img_0139
ツーショ!!!ツーショ!!!
 
Img_0161
囲まれたー!!
 

長門さんは気さくな方で、TVカメラの前でも全く動じず、冷静沈着。しかし雰囲気は柔らかい。素晴らしい忍様でした!!
九州からの遠征、お疲れ様でした。この日だけに限らず、今後も応援しております!!!

|

« 甲賀忍者検定~最後の中級への道~ の段 | トップページ | 【年間目標】まきびし速報 の段 »

忍活」カテゴリの記事

コメント

サス出演ありがとう\(^o^)/
良い写真いっぱいではないかーv(・∀・*)
応援おつかれでした!

投稿: 千 | 2014年5月20日 (火) 08時39分

SASUKESASUKE言ってたらサスに会いたくなった~。
手頃な竹林があったのでテンションあがったぜ!!

投稿: しころ | 2014年5月20日 (火) 09時55分

初めての緑山でした(^^)楽しんで応援できましたね!ただ…暑かったわ〜

投稿: 猪 | 2014年5月20日 (火) 20時07分

いのさん、色々お世話になり本当にありがとうございました(^O^)おかげさまでめっちゃ楽しかったです!!
夏を先取りしましたね。
放映されたらいいな〜

投稿: しころ | 2014年5月20日 (火) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甲賀忍者検定~最後の中級への道~ の段 | トップページ | 【年間目標】まきびし速報 の段 »