« 伊賀忍活~忍者検定 写真 の段 | トップページ | 千姫オリジナル手裏剣ステッカー の段 »

2014年6月18日 (水)

白熱!2014手裏剣大会 の段

手裏剣が まぐれじゃないひと カッコイイ  ―小しころ手裏剣賛句―
 
「第6回伊賀流手裏剣打選手権大会」
各地で予選が忍びやかに行なわれておりまする。
 
6/8愛知会場、6/15 大阪会場
上記2予選会場終了 暫定成績
 
・・・私の尊敬する手裏剣3大スターのうちのお2人
コジさん・かげさんのツートップが実現しました!!!
(3大スターのもうひとりは、足手裏剣のパチ丸さんです。)
 
 
【コジvsかげ手裏剣バトル注目ポイント】
・二人ともアラフィフ同世代
・的中点同点
・しかしコジソンさんは礼法減点でマイナス1点(コジソンさんらしい)
・そこを逃さないかげさん。1点差をつけてトップ
 
昨年初出場、今年2度目、彗星のかげさん初タイトルなるか・・・
歴戦の覇王コジソンさんが連続入賞か・・・
  
 
ドラマチックーー!!なんと熱い展開でしょうこれ!!?そう思いませんか?そうですか!一体どちらが制すのだろう、気になって手裏剣が全然当たりませんよ!
 
もしも、どちらかの派閥につかなければならないとしたら、、わーん!どちらも選べない。どちらも応援しています!!!
と言いつつ、テンションがあがってしまい、密に投票フォームを設置してしまいました。PCより左サイド常設。投票数=悪ノリしたひとの数
 

ちなみに、かげさんは現在姫路手裏剣大会予選もトップであり、今一番ノッている手裏剣選手と言えるでしょう。

しかし、先日の伊賀甲賀遠征でご一緒した時のコジソンさんの適応力も計り知れないものでした。2箇所ほど打つシーンがあったのですが、いつもと異なった的でも、確実な的中率です。ワクワク!


東京予選に出る方、田端の道場でちょこっと練習できます。
第二第四火曜日20:00~ ぜひ。
出場申し込みがまだだって!?今すぐ参加メールを送るべし!【詳細はこちら】
 
 
今年は前日に団体戦もあるし、めっちゃ面白そうです!
年間目標である「中級合格」を果たした今、次なる目標は手裏剣大会本選出場であります。手裏剣熱を盛り上げていきたいですね~

|

« 伊賀忍活~忍者検定 写真 の段 | トップページ | 千姫オリジナル手裏剣ステッカー の段 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

取り上げていただいてありがと-----

さらに、おひとつ

ふたりとも、大会新記録なのだ---パチパチパチ
そして、バトルは誰も未経験の異次元の世界へ。
ふたりとも、予選突破で一息ついていると思ってる

あなた!!

それは、間違いで、さらに厳しい鍛錬の日々を過ごしているでしょう。

投稿: kage | 2014年6月18日 (水) 19時18分

大会新!そういえばそうですね!!!すごい!!
ぐああますますたまらん(>▽<)かっこよすぎます

不可侵領域…さらなる鍛練の日々…
本選のときには一体どうなっているのだろうっ。

投稿: しころ | 2014年6月18日 (水) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊賀忍活~忍者検定 写真 の段 | トップページ | 千姫オリジナル手裏剣ステッカー の段 »