« 白熱!2014手裏剣大会 の段 | トップページ | 菱の実プロジェクト~ひしのかんさつにっき~ の段 »

2014年6月19日 (木)

千姫オリジナル手裏剣ステッカー の段

久々の忍者アイテム更新!
 
こないだ遊んだとき千姫からオリジナルステッカーをもらいましたーー!
自家用ステッカーマシーンとかすごい!いいなあ!!
あんなステッカーこんなステッカーステキステッカー作りたい放題ッテカー!ひゅーー!たのしいねっ!ねっねっ!ねー!

ストレス性躁状態(?)を静め、ご紹介↓↓↓

P6190798
かわいい手裏剣2種に

P6190800
武蔵一族の角印ステッカー
(一族用にたくさんいただきました)

P6190799
ひしみんまでも
 
P6190801
そしてなんと、ブログTOPイラストの忍者君&背景画像のしこロゴも作ってくれた
これはかなり嬉しい!
 
どこに貼ろうかな♪千姫、本当にありがとう!
今後どんどん忍者ステッカー作成計画を進めてまいろう!!
  
 
ああ、私がもっと暇を作るのがうまかったらな。
一日中でもデザインを考えていたい・・・あれもこれも着手したい・・・。
不眠丸くれろ~(‘@‘)

|

« 白熱!2014手裏剣大会 の段 | トップページ | 菱の実プロジェクト~ひしのかんさつにっき~ の段 »

忍者アイテム」カテゴリの記事

コメント

喜んでもらえて嬉しいよー\(^o^)/
デザインのアイデア求むー\(^o^)/

投稿: 千 | 2014年6月22日 (日) 21時44分

ステッカーマシーンすごいね〜!
スマホに貼りたいな\(^o^)/

投稿: しころ | 2014年6月24日 (火) 07時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白熱!2014手裏剣大会 の段 | トップページ | 菱の実プロジェクト~ひしのかんさつにっき~ の段 »