« さみゃ~せみにゃ~だぎゃ~ の段 | トップページ | スーパーサイヤ忍 の段 »

2014年6月27日 (金)

ほとばしる熱いパトスでね の段

「手作り甲冑教室を少々・・・」
こないだ、鞄からうっかりデッカイ定規を飛び出させてたのを仕事の人に目ざとく突っ込まれてしまい白状したところ
悲しい目で「手作りお菓子教室とかにしとけば」と言われました。
  
ぷ、ぷんぷーん!うるさいやーい!
何が実用的か分からぬ昨今
もはや女子力よりも武力であると言えなくもないとかなんとかゴニョゴニョ
  
 
まあ、たまに自分を客観視すると、ちょっと戸惑ってしまいますが
甲冑の穴を一つ空けるごとに「これでよい」という気持ちになります
  
Img_0328
  
目標をセンターに入れてポンチ。目標をセンターに入れてポンチ。
ズレちゃダメだ、ズレちゃダメだ、ズレちゃダメだ
(by碇シコロ)
  
嗤えばいいとおもうよ

|

« さみゃ~せみにゃ~だぎゃ~ の段 | トップページ | スーパーサイヤ忍 の段 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

そんしころんが大好きです(ノ´∀`*)
私も甲冑作りたいなぁ~

投稿: 千 | 2014年6月28日 (土) 23時51分

ありがとう~(^8^)

甲冑づくり楽しいぞー!!完成までまだまだ道はながい・・・

投稿: しころ | 2014年6月29日 (日) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さみゃ~せみにゃ~だぎゃ~ の段 | トップページ | スーパーサイヤ忍 の段 »