« 菱の実プロジェクト~ひしのかんさつにっき~ の段 | トップページ | ほとばしる熱いパトスでね の段 »

2014年6月25日 (水)

さみゃ~せみにゃ~だぎゃ~ の段

明日は午前休をもらって道場で朧さんの腱引きを受けるだ。
捻じ曲がった体を正していただきたい。しかし捻じ曲がった心はもうどうしようも・・・ガク

 
さて、唐突ですが、
夏って新たな自分を発見したくなるよね!

自分の忍者力を高めるため、常にアンテ・・否、ニンテナを張り巡らせている向上心の塊こと小しころ。
なんか色々学べるセミナーとか無性に受けてみたい
色んなセミナーが受けられるイベントはないのか!?
 
セミナー系についてモリモリ検索していると、こんなステキなイベントを見つけましたよ!

愛知サマーセミナー2014

あいちさまあせみなあ。
何やらたくさんの個性的なセミナーが一挙に開かれるイベントのようだ。
 
一体どんな講座があるのでしょうか。一覧を見るに・・・
1
スゴイ数です!!

ほうほう。面白そう~。
でもな~、まさか忍者に関する講座なんてのは・・・
1_2
あ る ね !!
 
 
・・・・・・

以上、長くて白々しい前置きは飛ばしてもらって良いのですが、ここから重要↓↓
  
7月21日(月・祝)「愛知サマーセミナー2014」にて
武蔵一族 鶴影講師による忍者講座が行われます~!!

 
11時10分~12時30分 クイズで学ぶ忍術ー小学生向け 
13時10分~14時30分 ビジネス忍術 忍者の知恵を現代に活かす
@名経大高蔵中学・高校、名古屋大谷高校、他(現在調整中で6月下旬正式決定予定)
 
 
忍者のことを楽しく知りたいかたはもちろん、
この夏、ワンランク上を目指したい忍びの者たちよ!
こぞれ!!

|

« 菱の実プロジェクト~ひしのかんさつにっき~ の段 | トップページ | ほとばしる熱いパトスでね の段 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

初めまして。ミズノと申します。
ただ今、プロフィール欄に記しておられるメールアドレス宛に、まきびしに関するお願いごとのメールをお送りさせていただきました。突然のことで恐縮ですが、どうかご検討のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。水野拝

投稿: | 2014年6月27日 (金) 17時41分

水野様
コメントをありがとうございます。
先ほど、メールを拝見いたしました。
お返事させていただきましたので、
ご確認いただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします!

投稿: しころ | 2014年6月27日 (金) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 菱の実プロジェクト~ひしのかんさつにっき~ の段 | トップページ | ほとばしる熱いパトスでね の段 »