« 東京タワー ~忍者と忍者と、時々、忍者~ の段 | トップページ | 甲賀忍者検定2014 の段 »

2014年6月11日 (水)

しゅりピン/【年間目標】まきびし速報/落第フラグ の段

モスド・・・食べづらすぎる!ボロロッ
ぐるぐるチョリソで汚したぐだぐだズボンで向かうはたばたのドウジョウ この日の一族稽古会は手裏剣練
愛知予選の結果も出たことだし、一打一打により熱が籠る!!


稽古前、まつりさんになんと手裏剣ヘアピンもらいました
(しゅりピンと呼ぼう!!)

Unnamed_3

わーーうれしいよーーー!!!まつりさんありがとう
私をイメージして、赤と紺で作ってくれたとのこと。どちらもとても大好きな色です・・・うう・・・!
かわいいしゅりピン、早速次の忍活でつけさせていただきます!!

まつりさんの「ものづくり」 高い技術なのはもちろんのこと、身に付ける人のこと・使う人のことをいつもめちゃめちゃ大事に考えてくれている。
ホント尊敬・・・(TvT)
でも怪しい服を着ちゃう様子はホント怪しい

Unnamed Unnamed_2
ガスマスクパーカー 
右の写真は目の位置を確認しているところ。穴を開けてちゃんと見えるように改造するらしい ブルブル

 

そしてこの日はパルクール仲間のN田さんもナバリさんと一緒にお出でくださり、まきびしを5個もゲットしていただきました。N田さん、ありがとうございます!!
嫌いな奴の席に一回置いてみて、想像したあとにすぐ回収する――それだけでも結構ストレス解消になりますよ!(陰湿
というわけで、

Hishiminemoji_2 年間目標の50ひしまであと11ひしひし!


11ひしひし。はぁはぁ。先がみえてきたぞ!最後の1個を手にしてくれるのはアナタカモシレナイ!菱を携えお待ちしております
 
そのほか年間目標の一つとして、「今年こそ甲賀忍者検定中級合格!」を掲げているのだが、いよいよ今週末、達成か否かが明らかに・・・。
 
338
地獄のシコロ

ふぁっ、こんなの描いてる場合じゃない


とりあえず一番の難関は、二日酔いにならずに受検すること。
全ては前日の宴会にかかっている!!

|

« 東京タワー ~忍者と忍者と、時々、忍者~ の段 | トップページ | 甲賀忍者検定2014 の段 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

絵ww
前日宴会の時点で終わってる予感・・・
あとは鉛筆転がしてがんばろう(>ω<)b

投稿: 千 | 2014年6月12日 (木) 17時51分

ミサワ風w

しかしながら、今年は例年よりも少しだけ対策している。少しだけ!!

投稿: しころ | 2014年6月13日 (金) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京タワー ~忍者と忍者と、時々、忍者~ の段 | トップページ | 甲賀忍者検定2014 の段 »