« 忍者絵本 の段 | トップページ | 武蔵一族のリーフレット の段 »

2014年7月12日 (土)

フタ裏ににんにん! の段

ぼか~ポテチ食べてる時が5番目くらいに幸せなんだ~
バリバリ(・b・)ボシボシ
  
欲望のままにカラムーチョ
いざ食い奉らんとフタ開けたらば
ヒーばあちゃんの琵琶湖を忍者走り
Unnamed
色んなところに忍者いる・・・

このまま色んなキャラの忍者化が進めば、
かの有名な鼠様もいずれ忍者になってくれるかもしれないね!
 
ちなみに、このフタの下の方に「走ったつもりになってダイエット!」みたいなことが書いてあり、興を削ぎおる。
うるさいうるさーい!いくらノンフライだからってなあ、ポテチ中にダイエットをチラつかせるなんて野暮だぞ!無心で貪りたいのだー!!ポテチうまーーアアアアアニャアアアアオアアアアア!!!コンビニで買ってきてください。今すぐ必要です。2,000円分。コイケヤ、ヤマヨシ、カルビー。お金は後で払います。
 
ハッ、ごめんなさい、何者かに一瞬アカウントを乗っ取られてました。ラインって怖いわね。やってないけれど。
とりあえず、こんなつまらないことで心を乱されてはならぬ。これ書いたらじゃがりこに突入だ!モノをリズミカルに食らう修行だ!九字のリズムで食い尽くす!臨兵闘 アソレ 者皆陣 ハどした 列在前 もいっちょ!

 
別に疲れてないし(*ω*)酒気も帯びてない

|

« 忍者絵本 の段 | トップページ | 武蔵一族のリーフレット の段 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

そんなところにも!
結構どこにでも忍者いるよね(o>ω

投稿: 千 | 2014年7月14日 (月) 12時59分

目ざとくなっちゃうよね(@v@)

投稿: しころ | 2014年7月14日 (月) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忍者絵本 の段 | トップページ | 武蔵一族のリーフレット の段 »