« ミュんたまジカル郎 の段 | トップページ | すごーくどうでもいい話ぜよ の段 »

2014年7月 7日 (月)

かちゅ活中! の段

かちゅ活
いわゆる甲冑づくり活動、進行中!
先日甲冑教室第3回目でした。

「次回までにここまでやってきてね」という宿題をやらなさすぎて桶先生を呆れさせている一部受講者ら・・・ 
その筆頭(?)千鳥さんは、組み合わせる段階で「必要なパーツまだ足りてないじゃん!」ということが判明し皆から総ツッコミされてた。
しょうがないですなぁプププ
と思っていたら実は自分も同じくパーツ足りてなかったんです。
涼しい顔しててごめんぬぇーー!!
速やかに作業を進めたいと思います。

 
Img_0391
それぞれが選んだ縅糸(おどしいと)を穴に通し、だんだん甲冑っぽさが出てきた!
個性豊かな仕上がりになりそうで楽しみ!

|

« ミュんたまジカル郎 の段 | トップページ | すごーくどうでもいい話ぜよ の段 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミュんたまジカル郎 の段 | トップページ | すごーくどうでもいい話ぜよ の段 »