« 武蔵一族のリーフレット の段 | トップページ | 忍蜂(にんぽう)why white? の段 »

2014年7月16日 (水)

【年度目標達成】まきびし速報 の段

昨日、鶴雲先生に20ひしお買い上げいただきました。というわけで
  
Hishiminemoji_2 年度目標の50ひし達成ひし!!
 
やった!
今となっては目標値ちょっとぬるかったかなと思わなくもない。まさかこんなに需要があるとは…。お陰様で見事達成できました(
数字系のノルマは分かりやすくてよい
お手に取っていただいたみなさま、どうもありがとうございます!!

現在59ひしが巣立っておりますが、あとはこの記録がどこまで伸びるか・・・
秋以降は育成用の種となりうる生きオニビシもお譲りできるとおもいます。
ご入り用のかた、引き続き、ご連絡をお待ちしております!
 
ひし~ひし~まきびしはいらんかね~~
三時のおやつになりません!晩のおかずにもなりません!
ただただ、トッゲトゲのカッチカチ!
怪我などされても当方一切関知いたしません!
ひし~ひし~まきびしはいらんかね~~

|

« 武蔵一族のリーフレット の段 | トップページ | 忍蜂(にんぽう)why white? の段 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 武蔵一族のリーフレット の段 | トップページ | 忍蜂(にんぽう)why white? の段 »