« 忍蜂(にんぽう)巣箱チェックを黙々と の段 | トップページ | 忍者シールforツン姉 の段 »

2014年7月28日 (月)

今月のちょいパル の段

にょああ~づがれだ~~
ここ数日は仕事が山場で少しだけ俗世から離れてました。
各種SNSにしばらくログインしてなかったんだけど、なんか妙に快適だった…
誰が何をしてて何を考えているのか知らんままのほうが楽ちんかもしんない

 
さて、そんなわけで目をチカチカさせながら久々のネットをしております(*w*)
めっちゃ楽しかったサバゲから早一週間…私の活躍の様子を更新したくもありますが、
とりあえず今日はちょいパルの会でまったりと盛り上がってきた。

Img_0781 Img_0783
美しいかちどき橋の夜景を眺めつつ
 
本日はアストの黒影さん、青影さん、かなさんも一緒
初めましてのかなさんは明るくてかわゆくて、お久しぶりの青影さんは相変わらず良い肩・腕。さらにさらにお久しぶりの黒影さんは、やはり抜群のバランス感覚の持ち主。
3人ともスイスイと技をこなし、かっこよかった・・・

Img_0786
落ちたらドボンな場所でも安定のキャットウォーク 

Img_0791 Img_0792 Img_0793 Img_0795
壁も軽々登る 

Img_0798
スイスイスイ 

Img_0800 Img_0801
ピョス ピョス!! 

Img_0804

明日は筋肉痛確定だー

|

« 忍蜂(にんぽう)巣箱チェックを黙々と の段 | トップページ | 忍者シールforツン姉 の段 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忍蜂(にんぽう)巣箱チェックを黙々と の段 | トップページ | 忍者シールforツン姉 の段 »