« フタ裏ににんにん! の段 | トップページ | 【年度目標達成】まきびし速報 の段 »

2014年7月14日 (月)

武蔵一族のリーフレット の段

今までずっと私の中の「やろう、やらねばリスト」の最上位に挙げられていた
一族の案内資料の制作

Img_0628 Img_0629 Img_0630

期限に迫られてようやく着手し、この土曜に道場でなんとかやっつけました。
またいのさんの写真をメインにしてしまった!だってかっこいいんだもの

折り折りやカットなどの加工(めんどくさいデザインにしてごめん;)を快く手伝ってくださった頭目・すみれちゃん・あかりちゃん・光陰さん、どうもありがとうございます!!
久々に皆でせっせと手を動かす系の作業ができて、楽しかったよ~(^8^)

特に頭目改め米田工場長の叡智のおかげで、とってもスピーディーに作業が進んだ。素晴らしきマニュファクチュアの術!

|

« フタ裏ににんにん! の段 | トップページ | 【年度目標達成】まきびし速報 の段 »

忍者アイテム」カテゴリの記事

コメント

パンフレットめちゃめちゃかっこいい!!
しころんすごい~~>▽<
私も早く実物みたいな!

投稿: 千 | 2014年7月16日 (水) 13時48分

ありがと~
昨日ぜんぶ鶴雲先生に託したから、せみにゃーでお手に取っていただければありがたいよ!

投稿: しころ | 2014年7月16日 (水) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フタ裏ににんにん! の段 | トップページ | 【年度目標達成】まきびし速報 の段 »