« チャリティーコンサート友情潜入 の段 | トップページ | かちゅ活中! の段 »

2014年7月 2日 (水)

ミュんたまジカル郎 の段

昨日は「ミュージカル忍たま乱太郎第五弾再演」を観劇してきたのだん!ひそかに第一弾からずっと観に行ってる作品であります。舞い、歌い、戦う忍者たち、しかもイケメン。覆面に頼らなくても良いメン。今回もステキだった・・・。やはり会場がGロッソだと演出などがダイナミックで楽しいねー!
 
>千姫 雑渡さん殺陣超かっこよかったよ!おはなしの中身についてはもごご(・×・)
 
 
忍者のヴィジュアル面で好きなポイントはいくつかあるのですが、1点挙げると、膨らんだ袴が地下足袋や脚絆でキュッと絞られてる細脚のシルエットがたまらなくイイと思ってまして、それがこの舞台ではゾロゾロと見られるので、かなり幸せです
  
 
さてこちらは妹が注文した、劇場レストランとミュージカルのコラボめぬー
Unnamed
忍カレー!テンションあがるー!!
 
私も今度作ってみたい。ルーにチクワをつき立てて「水遁?いや、カレー遁!」みたいな出オチ料理が浮かびました(しらん

|

« チャリティーコンサート友情潜入 の段 | トップページ | かちゅ活中! の段 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

まじかぁ!!
みたいなぁーー(>_<)
DVD買おうかな!

投稿: 千 | 2014年7月 2日 (水) 23時15分

買っちゃうのか!?
蹴りかっこよかった(´▽`)視界悪いのにすごいなあ

投稿: しころ | 2014年7月 3日 (木) 07時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャリティーコンサート友情潜入 の段 | トップページ | かちゅ活中! の段 »