« 夏の忍活予定 の段 | トップページ | サバゲ忍⑤ の段 »

2014年8月14日 (木)

サバゲ忍④ の段

「えっと、違うんです。これは“変わり衣の術”というれっきとした忍術なんです。」
―ズボンを裏返ったまま履いてたのを同僚に指摘されても、忍者は慌てずスマートにこう返す。
やー無意識に術を披露してる自分が怖いなー。忍力が溢れ出して止まらないやー。
まぁお盆中で通勤者も少なかったし、道行く中で気づいた人はきっといなかったと思いたいよ・・・ニンペロッ(TωT)b
   
↓↓サバゲ忍のつづき↓↓
- - - - - - - - - - - - - - - - - - -
  
ぶど岡弘、隊長とのフィールド探検を終え、全体ミーティング
Img_0654
和泉さんと、ナイスボイスなKさん
お二人ともサバゲ経験豊富なお方で、ゲームの運営進行・物資手配・タイムキープ・統括諸々を行ってくださいました。本当にありがとうございました!
  
さあ、準備は整ったぞ!
Img_0659
網の向こうへいざ行かん!!
ソロリソロリとフィールドIN。
 
マスクをかぶると視界は狭まるし結構息苦しいのですが、何となく心が落ち着きます・・・
忍者の覆面もそうだけど、やはり顔が覆われていると気が大きくなるからでしょうか。
   
各々、銃を手に陣地につくと、合図のホイッスルが鳴り響き
かくして、我が忍び衆を含む黄チームvs赤チームの戦いの火蓋が切って落とされた!!
 
~~~~~~~

異様な静寂・・・  
聞こえるのは風の音と自分の足音と呼吸音のみ。
こ、心細すぎる!
   
しころ「ぶ、ぶどうさーん!一緒についてっていいですか!」
ぶどう「おー!」
とりあえず咄嗟に前方にいたぶどうさんに声をかけちゃいました  
できる人と一緒に行動して、まずは様子見だ!
    
と思っていた矢先、ぶどうさんはおもむろに草むらに突っ込んで消えた
   
あら、待っ、
他の忍もすでにいない・・・!
   
さ、さすが忍たち・・・!!!
  
開始2分にして、自分は黒ずくめの迷い豚と化してしまいました。

「自分の身は自分で守ろう」「自分で判断して動こう」
ぬるい世界に生きている指示待ち人間の自分にはなかなかハードな状況であります。
  
とりあえず遮蔽物から遮蔽物へ小走りで移動。
きょろきょろして、次の遮蔽物へ小走りで移動。
  
(おお、それらしいじゃん自分・・・!!)
  
などと感動してたら、どっからともなく腕をパタタタと撃たれ、
私の初戦は終わった。
 
つづく

|

« 夏の忍活予定 の段 | トップページ | サバゲ忍⑤ の段 »

忍活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の忍活予定 の段 | トップページ | サバゲ忍⑤ の段 »